< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

「僕の彼女は九尾狐」 関西で放送開始

MBS僕の彼女は九尾狐

MBS毎日放送公式ホームページ

第1話放送開始しました。

こんな時なので、感想は差し控えようと思いましたが
言わずにいられなかったので・・・ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



ガッカリしました・・・
いきなり、最初のテウンとミホのシーンはバッサリカット!
まあ、仕方ないと言えば仕方ありませんが・・・
あと、ドゥホンとミンスクのエレベーターのシーンで
ドゥホンが去って行く時に流れた「男たちの挽歌」の曲がちがう曲に・・・(@@)
このパロディは一番楽しみだったんですけど・・・

なんか、素直に楽しめませんでした・・・
地上波はCMが入って面倒です。
調べたら、CSで4月から深夜に一挙再放送するみたいなので
他の録画したい番組とあまりかぶってないので
そちらで録画して、字幕の確認をしたいなと思います・・・


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/514-416882d9


