< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イ・スンギ 「ヤマサキパン」出演映像

イ・スンギ ヤマザキパン

関西ではやってませんので
何とか探して見つけましたので、アップしました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


サイトからダウンロードしたので画質が悪いのと、縦横の比率がどうしても調整出来ませんでしたので
御了承下さいm(- -)m



日本語、上達しましたね!
ビックリしました(@@)

このアナウンサー「僕の彼女は九尾狐」はTBSなので話題には出せないとして
ワーキャー言ってる割には「華麗なる遺産」を観てないとは?!
話のネタとして、事前に観て置くのが普通やろ!って突っ込んでしまいました(^^;)

来週は「たて×ほこ」ですね(^^)

※追記 来週はスマスマSPで放送がなくなり、4/4、4/11も放送がなく、4/18は平子理沙がゲストの様なので
      延期になってるみたいです・・・
      チョンマリヨ、チェソンハムニダm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 15:28 ] [ 編集 ]

No title

いや~~~
私、録画もしましたがやはりファンとしてはリアルタイムで見なくては・・・と
この日は眠気もこなかったから正気で見れました。
素敵なスンギ君でしたが・・・でしたが・・・ですよ・・・・
あのスーツは・・ちょっと地味じゃない?色・・・形・・・
ダメダメ・・・見たことないよ~ってなスタイルに一瞬びっくりしましたよ。

んで・・・紳士な姿は・・・
椅子に座るときさりげなくアナにどうぞの手招き・・
レディが座ってからなのね・・素敵よスンギ!って思い・・・

日本語が上手!スンギ君の終始照れ笑いに私の方もデレデレでした。

そして!そして!
スンギ君・・オープニングの時にオープニングコールの時「この番組見ました」って言いましたよね~。日本人の私でさえ昨日がはじめてだったのよ。ちゃんとチェックしてきてるのに・・・
おい!自分の局でしかも2回も放送した「華麗なる遺産」を真顔で・・「まだ見たことない・・」と?私が上司なら呼び出します。全く・・・「今度是非一緒に」??ダメダメでしたね。新人とはいえ・・・なんだ・・この人スンギ君のこと全く勉強しないで?って思ったわ~ぁ。せめて一話だけでも・・・見ておいて欲しかった・・・・。

長くなってしまったすいません・・・。
しかし・・・何回見ても・・・にやけてしまいます。
[ 2011/03/22 15:58 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントyuさんへ

関東ローカルに出演されたら、きついですね・・・(><)
まあ、何とか観れて良かったです(^^)

日本語の勉強、いつしてるのか?と思うほど上達してますね(≧▽≦)
この女子アナにイラっとしましたが・・・(^^;)

「ほこ×たて」の情報に変更があった様ですいません(T T)
追記で訂正しましたので、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/03/22 16:35 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

何とか観れて良かったです(^^)

ダブルのスーツは、韓国では普通みたいですし
スンギssiは、何を着ても似合うので良しとしましょう(^^;)

ハードスケジュールなのに事前に番組をチェックしているとこは、さすがスンギssiですね!
それに引き替え、この女子アナは・・・(-”-)

僕も、終始ニヤけてましたよ!(≧▽≦)

「たて×ほこ」早くみたいですね(^^)
[ 2011/03/22 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 21:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/23 17:25 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントyuさんへ

こちらこそ、チェソンハムニダm(- -)m

ちゃんと、情報収集してからアップします・・・(^^;)
[ 2011/03/24 00:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/24 12:48 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントyuさんへ

そう言って頂けると、助かります(^^;)

ノムノム、カムサクリグヨ~m(- -)m
[ 2011/03/24 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/525-b516e61a


