< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イ・スンギ「王様のブランチ」出演映像

ovlsg1.jpg

完全にノーマークで、危うく見逃すとこでした(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





どこも同じ質問しますね・・・
チラシ寿司がもんじゃ焼きに・・・(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

オモッ!スンギ君、「王様のブランチ」に・・・

こっちではちょうどお昼からの放送なんで、番組の後半しか見れないんですよ。
だから・・・・・よかったです。

いやぁ~やっぱ可愛い!!
3焼きには、ちょっと笑ってしまった^0^
[ 2011/03/26 17:30 ] [ 編集 ]

No title

夕べ遅く知りました。連絡すればよかった・・と思いましたが見れて良かったです。

もんじゃ焼き・・・うふふ。
フジで関東風と広島風があるんですが!なんていってたヤマパン。
関西風と広島風の間違い?とかおもいつつ・・・
スンギ君はきっと気になったのでは?

で!関東風のお好み焼きって?みたいにスタッフに聞いて
もんじゃを食べたら美味しかったとか^^!
雑誌のインタビューでもお好み焼きは答えてるけど、もんじゃは初めて聞いた。
きっとそうだ!と妄想してる啓ちゃんです。

こういうスタイル(洋服)がやっぱいいよね。
照れ笑いする時、鼻のしたすりすりが可愛い!
[ 2011/03/26 19:35 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

あとは「ほこ×たて」だけだと思って安心していたので・・・(^^;)

実は、関西は放送してないんですよ・・・
次の日のお昼に情報を知って、慌てて探しました。
乗り遅れたくなかったんで・・・(^^;)

まだまだ、気が抜けませんね!(^^)
[ 2011/03/27 08:11 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

お好み焼きは去年、大阪に来た時に食べたんでしょうね(≧▽≦)

他にまだ、出演予定があるんでしょうかね?
取り合えず、あと1ヶ月ぐらいはフジテレビとTBSはチェックしないといけませんね・・・(^^)
[ 2011/03/27 08:17 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントakさんへ

関西では放送されてないので
知らずに見逃すとこでした・・・(^^;)

これで、どんどん認知度も上がればいいですね(^^)
[ 2011/04/11 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/531-13072e98


