< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

豪快ガールズ(英雄豪傑)字幕付(2010.12.26放送分)

豪快ガールズ表紙01

【出演】ソ・イニョン、シン・ボンソン、ユ・インナ、IU、チョン・ガウン、ホン・スア、イ・ジン、ノ・サヨン、
     ジヨン(ティアラ)、ガヒ(アフタースクール)、ナルシャ(Brown Eyed Girls)、ニコル(KARA)

※追記 動画が25分しかないとのコメントを頂いたので(ありがとうございます^^)
      原因が解らないので、Tudou.comに変更しました。
      チョンマリヨ、チェソンハムニダm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


ggrs155.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

来週は感動がありそうですね(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/27 11:52 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントSさんへ

コメントありがとうございます(^^)

全然気が付きませんでした・・・(^^;)
やはり不具合が出ていて原因が解らないので
Tudou.comに変更しました。
現在は観れますので、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/03/27 22:28 ] [ 編集 ]

見れません(ToT)
[ 2012/02/05 15:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 14:53 ] [ 編集 ]

お願いです!!!


お願いです!
この12月26日からのお話から見れません!!!
どうしても見たいんです!前の回みたいに戻して欲しいです!

お願いします(T ^ T)
[ 2012/12/10 02:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 11:15 ] [ 編集 ]

Re: はなさんへ

パスワードは、動画サイトのプレーヤー左上のタイトルを逆から入力して下さい。
あと、Tudou.comにアップしてる分は、視聴規制がかかっていて
日本からは視聴出来ないので、他の記事にリンクしている「youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法」
をお読み下さい。これで観れる様になりますので。
[ 2012/12/31 17:56 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントs****aさんへ

パスワードは、動画サイトのプレーヤー左上のタイトルを逆から入力して下さい。
あと、Tudou.comにアップしてる分は、視聴規制がかかっていて
日本からは視聴出来ないので、他の記事にリンクしている「youku.com動画の日本からの視聴規制を回避して観る方法」
をお読み下さい。これで観れる様になりますので、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2012/12/31 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/533-98ee78f0


