< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 大韓民国5代島へ行く2(2011.02.27放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k323.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

いやぁ~、他のバラエティでも同じ様にチームを組んでますが
1泊2日メンバーが一番結束力がありますね!
感動しました(T T)

しかし、ジウォンは機転が利きますね(≧▽≦)
いよいよ、来週はオム・テウン参上ですね(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

大きな地震があって以来
毎日の余震と計画停電などで、すっかり地震酔いになり不安な毎日でした。
やっと買占めも少しずつですがおさまって
商品も一時期に比べて出てきたら、やっと気持ちも楽になってきまして
こちらで鑑賞する気持ちになれました。

地震以来しばらく見られなかっジャイアント、成均館など、気持ちの余裕が出来たら見たいと思っています。

いつも、ありがとうございます
次週の1泊2日も楽しみです
[ 2011/03/27 11:44 ] [ 編集 ]

Re: ポチョコさんへ

本当に、恐ろしい事になりましたね・・・

ポチョコさんは、怪我などされてませんか?
大事に至らなくて良かったです。
僕は阪神大震災を経験して以来、通帳、印鑑、実印、パスポートなど
貴重品を常にいつも使ってるカバンに入れて、今も変わらず持ち歩いています。

しばらくBLOGを休もうかと思いましたが、楽しみにしておられる方もいらっしゃる事も事実ですし
やはり、ちゃんと続けていく事が自分に今出来る事だと思い、続けています。

このBLOGで、気持ちが癒されればと思いますので
気を落とさず、前向きに頑張って下さい。

ポチョコさん、ファイティン!
[ 2011/03/27 22:49 ] [ 編集 ]

No title

ダウンロードできなかったので、いつものように『早起き』してみました。
大満足!
ジウォン特集!いいじゃないですか!!!
『罪なことしてきたのかな?』って・・プププ・・・数々のイタズラや悪知恵?
いや!ジウォンさんそれがあっての一泊・・ですよ!と突っ込みました。

みんな優しいですね。
長い間つるんでいた『ハゲワシ兄弟?』でした?
本当に兄弟のようで、温かみを感じました。
帰れないエンディングにホロッときそうでしたよ~。

いつもありがとうごジャいます。
来週は新メンバー!とても楽しみですe-266
[ 2011/03/28 07:52 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

こちらの返信抜けてました・・・(T T)
チョンマリヨ、チェソンハムニダm(- -)m

僕もほろっと来ましたよ(; ;)
本当にいい仲間ですね!

>いつもありがとうごジャいます。
見逃すとこでした(^^;)

今週が楽しみですね(^^)
[ 2011/03/31 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/535-ef885612


