< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法

いつも、訪問頂きありがとうございます(^^)


現在、Tudou.com(中国)、56.com(中国)、Dailymotion(フランス)のサイトに動画をアップしています。
以前は、メインが56.comだったのですが、youtubeの様に削除までは行きませんが
若干規制が入ってきたので、最近は、Tudou.comがメインになってます。
しかし、中国サイトは時間帯によってなかなか繋がらなく、イライラしますね・・・
削除されない分、仕方がないと思ってたのですが、やはり、どうにかならないものかと調べていたら
サイト内に、強制的にキャッシュを保存するソフトがあったのでダウンロードして試すと・・・

おぉ~観れる観れる!(≧▽≦)

完全に集中する時間帯は時間が掛かりますが、それでも以前と比べると観れる様になったので、紹介します。

サイトはこちら→「飞速土豆」(ダウンロードはこちらのサイトから)
翻訳版はこちら→「迅速土豆
迅速土豆
サイト内の上のボタンをクリックするか、その下のオレンジのURLをクリックするとダウンロード出来ます。

インストールしたら、観たい動画を再生すると、下の表示が画面右下に現れます。
図1
図の様に、空いてる時は一気にキャッシュのレベルが上がりますが
混んでる時は、一旦一時停止してレベルが上がるのを待ってから、再生して下さい。

それでは、ぜひ、試しを・・・(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/27 13:17 ] [ 編集 ]

No title

ダウンロードできなかった・・・^^;
[ 2011/03/27 22:21 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

出来ませんでしたか?

ちなみに翻訳版ではなく、その上のサイトから入りましたか?
どう言う状態になったのか、詳しく書いて頂ければ、説明出来るのですが・・・(^^;)
[ 2011/03/27 23:09 ] [ 編集 ]

私も

インストールできませんでした。

いろいろ試してみましたが、NSISエラーが出ます。
ちなみに我が家のPCは、Windows7 Home Premium 64ビットです。
[ 2011/03/27 23:36 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントmoさんへ

もっと早くお知らせすれば良かったですね・・・(^^;)

スンギssiは、特別ハンサムとは思いませんが、魅力ありますね(^^)
バラエティのスンギssiにはまってます(≧▽≦)

クミホ、カット版なのが残念ですね・・・
素直に楽しめませんが、字幕の確認はしたいと思います(^^;)
[ 2011/03/27 23:41 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

↑さっそく挑戦しました。たぶんダウンロードできたと思いますが・・・・・
右下に↑の画面が出るので、様子を見ながらドラマ等を観たいと思います。

コマッスムニダァ~(^0^)
[ 2011/03/27 23:44 ] [ 編集 ]

No title

こちらからダウンロードっていう翻訳ではないほうから行きましたが・・・

ウインドーが開き
実行する 保存する 実行しない
セキュリティ警告が開きます。

実行するでダウンロードを開始すると
99%まで行き、発行者を確認できませんでした
実行 キャンセル 
になって実行したら、中国語のカタカナみたいなのになって、読めないからわからない・・・

いまうそのウインドーが何しても閉じないのでPCを閉じようと思ってます。

PCが3台ありますがどれも出来ません。
セキュリティを外しても出来なかったです。

読めないものは(日本語以外取らないで)とのむすこからの警告・・
早起きしたら見れるのであきらめます。
ありがとうございましたです。
[ 2011/03/28 08:03 ] [ 編集 ]

Re: momochiさんへ

momochiさんのBLOGに返答さして頂きます(^^;)
[ 2011/03/28 13:53 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

啓ちゃんさんのBLOGに返答さして頂きます(^^;)
[ 2011/03/28 14:13 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

その後、問題なく観れましたでしょうか?

僕のPCはXPなのですが、ゆーりんさんのPCもXPでしょうか?
参考までにお聞かせ願えたらと思いますm(- -)m
[ 2011/03/28 14:17 ] [ 編集 ]

No title

はい!PCはXPですよ。

スムーズに観れる時間帯とそうでない時がありますよね?ダウンロードできたから、果たして観れてるのか?それともたまたま混み合ってなくて観れてるのか?私にはどっちなのか区別がつきません。
右下にでる画面も訳のわかんない文字で・・・数字はわかりますがね(笑)
昼間はわりとスムーズなので、夜にちょっと試してみます。

PCに不慣れで、わからないことばかりですよ。
いろいろと教えて下さいね(^0^)
[ 2011/03/28 16:12 ] [ 編集 ]

できたかもしれません^^

いろいろお手数をおかけしました。

昨日考え付くことは全部やってだめだったのですが、
先ほど実行でトライしてみたら、できたような気がします。
インストーラーらしきものが立ち上がり、推測で進めてみたのですが…。

すべての文字が化けているので、何がなにやら(^^)
成功だったのかどうかもまったくわかっていません。

とりあえずご報告まで。

夜中に動画視聴で確認してみますね。
[ 2011/03/28 16:33 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

混み具合はどうしても避けられませんので
以前と比べて若干マシになったぐらいの認識で・・・(^^;)

僕の方も文字化けしていてさっぱり・・・(≧▽≦)
調べて、近いうちにまとめたものをアップしたいと思います(^^)
[ 2011/03/28 20:09 ] [ 編集 ]

Re: momochiさんへ

出来て良かったです(^^)

何回もアンインストールとインストールを繰り返していたら
今度は僕の方が・・・(^^;)
再起動して、やり直したら直りました(><)

やはりみなさん文字化けしてるみたいですね・・・
調べて、今度またアップしたいと思います(^^)
[ 2011/03/28 20:14 ] [ 編集 ]

No title

いつも ジャイアントたのしませてもらってます ありがとうございます

tudouの検索方法について教えてください
王と妃の動画を探していますがありません
そこでお尋ねしたいのですが yocchanさんがtudouなどで投稿されてるジャイアントなどはタイトルがジャイアントでないためか普通に検索してもでてきません

そんな感じで王と妃もかくれてるんじゃないかと思ってます

検索方法ありますか よろしくお願いします  
[ 2011/03/29 10:28 ] [ 編集 ]

Re: レーズンさんへ

「王と妃」は1998年放送と古く、全186話もあります。
各国で動画サイトが開始されたのが、ほとんど2005年なので
それ以前のドラマで、この話数だと、個人でアップするのは困難でしょう・・・
普通は放送されて、その都度それを録画して編集してアップするので、負担になりませんが・・・(^^;)

通常検索する時は、題名を英語名や中国名に翻訳機で変換して検索します。
僕みたいに名前を解らない様にするのは、著作権者に検索されない様にして、削除されるのを防ぐ為です。
特にyoutubeは、見つかればアカウントの抹消とアップした動画すべて削除されるので厳しいです。

探すとすれば「王と妃」に関してアップしてるBLOGを探して
そこで動画をアップしてるか確認するしかありません・・・(T T)
[ 2011/03/29 20:20 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは やっぱり古いから どこにもないんですね・・・・
教えていただいてありがとうございました
[ 2011/03/29 23:18 ] [ 編集 ]

Re: レーズンさんへ

いえいえ・・・

こちらこそ、お役に立てずにすいません・・・(^^;)
[ 2011/03/30 11:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

