< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

トキメキ☆成均館スキャンダル19~20話(字幕付)

トキメキ☆成均館スキャンダル表紙01

【出演】ユチョン(イ・ソンジュン役)、パク・ミニョン(キム・ユニ役)、
     ソン・ジュンギ(ク・ヨンハ役)、ユ・アイン(ムン・ジェシン役)

※追記 20話のリンクが19話になってるとコメントを頂き、気付きませんでした(^^;)
      訂正しましたので宜しく御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【19話】
tsggs19.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【20話】
tsggs20.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

とうとう終わりました・・・
最後は、あれよあれよと言う間に終わった感が・・・(^^;)

これで「トキメキ☆成均館スキャンダル」を終わります。
お付き合い頂き,ありがとうございましたm(- -)m


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/28 19:47 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントKAさんへ

コメントありがとうございます(^^)

全然、気付きませんでした・・・(^^;)
先ほど訂正しましたので、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/03/28 20:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/28 20:33 ] [ 編集 ]

終わりましたね・・・・・

観ましたぁ~~!

面白かったです。たしかにとんとん拍子に進みましたが、どのドラマも最終回はあんなもんですね。みんなまぁ~るくおさまります。最終回のあの終わり方、私はけっこう好きですよ。コロ&ヨンハのベストカップル賞i-175なんだかわかる気がしました(笑) 楽しみが一つ減り寂しいですが、次のドラマを楽しみに待っています。고맙습니다・・・・^0^
[ 2011/03/29 10:44 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントKAさんへ

こちらこそ、ノムノム、カムサハムニダM(- -)m

次の予定は「まるごとマイ・ラブ」「シークレットガーデン」を予定してます。

これからも、宜しく御願い致します(^^)
[ 2011/03/29 19:39 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

史劇とは思えない終わり方でしたね・・・
やり方を本で確認しながら・・・(≧▽≦)

今度はKBSWorldかKNTVでノーカット版を放送してくれないかと・・・(^^;)
[ 2011/03/29 20:34 ] [ 編集 ]

No title

ああ~やっぱりカットされてたんですねぇ?ちょっと時間が短いな!とは思ったんですけど・・・今度はノーカットで観てみたいものです。
[ 2011/03/29 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/30 00:39 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

CSなのに、なぜカットするのか意味が解りません・・・(^^;)

反響が大きいので、また再放送するみたいですが
別の局で、ノーカット版を放送する事を祈ります(-人-)
[ 2011/03/30 11:14 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントmaさんへ

わざわざありがとうございます(^^)

僕は、CSのドラマやバラエティをアップするのに時間を取られ
新しいドラマが全然観れなくなりました・・・(T T)

まあ、新しいドラマではまれるものが、今の所ないので助かってますが・・・(^^;)
それと、最近は新しいドラマも、放送終了してないのに
CSで字幕付が始まったりするので、よっぽどはまれるものでないかぎり
リアルタイムで観る気がしなくなってるのも事実です・・・(><)

早くガッツリはまれるドラマが観たいです(^^;)
[ 2011/03/30 11:45 ] [ 編集 ]

No title

UPおつかれさまです 最終回まで観ました
いやぁ本当に面白かったな と

最終回は念のため字幕なしVer.も連続で視聴しました
重要なシーンのカットはなかったのでまぁいいかな と
でもブログでのコメントで教えてもらったんですが
16話の寝床争奪戦のシーン全カットはさすがにちょっと・・ と

この記事じゃないですが今ツイッターで見た
多分まもなく記事書かれると思いますが
ウンジョンのウギョル出演はなかなか大きなニュースですね と
相手も気になるし・・・
[ 2011/03/30 14:02 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさんへ

ありがとうございます(^^)

やはり、ノーカット版が観たいですね・・・(^^;)
「コーヒーハウス」みたいに、元々58分弱のドラマだったら
若干のカットで済むので気にならないと思うんですけどね・・・

いやぁ~、ウンジョン来ましたね~!
記事を見て、アップしようと思ったら、すでにhellosundayさんのコメントが・・・(^^;)

絶対に動画アップしますね!(≧▽≦)
[ 2011/03/30 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/537-7bfa9017


