< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

T-ara ウンジョン ウギョル仮想の夫はイ・ジャンウ

T-ara ウンジョン ウギョル仮想の夫はイ・ジャンウ

【NATE記事】
ハム・ウンジョン、ウギョル仮想の夫は、イジャンウ"パクチョンアはどうして..."   にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



ん~・・・なんかピンと来ません・・・(^^;)
もっと他にいなかったのかと・・・
スンギssiだったら許せるかな・・・(≧▽≦)
同じ大学だし・・・
スンギssiだったら、大騒ぎでしょうねぇ~・・・無理な話ですが・・・(><)
まぁ~とにかく楽しみです(^^)/


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

私たち結婚しました。。。。

好きな番組の一つです。

以前、GyaO!で観たことがあります。クラウンJ&ソ・イニョン、アレックス&シネ、キム・ヒョンジュン&ファンボ・・・・途中までだったから、続きが観たいです。

たくさんの仮想夫婦がいて、面白そうですね。

今回、ウンジョンが出るのですね?私、T-araを知らないんですが・・・(勉強不足でミアネョ!) ウンジョンって演技大賞の時に松葉杖ついてステージに上がった彼女ですかね?違ってたらこれまたミアネ・・・・!
相手のイ・ジャンウって、知らないんですが・・・・?
[ 2011/03/30 23:32 ] [ 編集 ]

No title

なんだか微妙なキャスティングですね

僕としてはSHINeeテミンとかミノとか2AMのスロンあたりだと
かなり楽しめそうと思ってたんですが
まぁスンギなら視聴率大幅UPだったでしょうね
日本で字幕なしDVDがかなり売れそうな と

ヨンソのレベルを考えるとかなり地味なキャスティングで
ちょっと記事にもならないという・・・・
出演作の「怪しい三兄弟」も「笑ってトンヘ」も人気ドラマだけど
これから観るドラマだし写真見ても誰なのって感じでした

それでも「ドリームハイ」で大ファンになった僕としては
ウンジョンがいろいろ出演してくれるのは嬉しい限りで
動画UPも期待してます!
初回は無理やり字幕なしで観てしまうかもですが字幕ありVer.を是非 と
[ 2011/03/31 00:40 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

そうですよ(^^)

前日に凍った道で転んで、膝靭帯損傷して
演技大賞だけは、無理して出席して・・・痛々しかったです(; ;)

イ・ジャンウは、僕も「笑ってトンへ」でチラッと観た程度で、よく知りません(^^;)

しかしT-araは、日本進出を控えてるのに、よく引き受けたなぁと
過密スケジュールが目に見えてるので、心配です・・・(T T)
[ 2011/03/31 12:38 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさんへ

本当にちょっとがっかりです・・・(^^;)

2AMのスロンもいいですね。
僕はBEASTのドゥジュンとかもいいかなと・・・(^^)
イ・ジャンウはチラッと「笑ってトンヘ」を観た時に見たぐらいで
特に印象がある俳優でもないですね・・・

僕も初回は字幕なしで観ようと思ってます(^^)
[ 2011/03/31 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/541-61f284f4


