< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 強烈な存在感スペシャル第1弾(2011.01.25放送分)

カン&イ・スンギの強心臓表紙

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】チョン・ボソク、キム・ソヒョン、イ・ヨニ、ムン・ヒギョン、コ・セウォン、チョ・グォン、パク・ジョンミン、
     ユン・ドゥジュン、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、パク・イニョン、チェ・ジョンユン、ホン・ギョンミン、
     キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、SUPER JUNIOR(イトゥク&ウニョク&シンドン)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



kisksj61.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

「ジャイアント」のメンバーが揃っていて良かった(^^)
やはりイ・ボムスに出て欲しかった・・・(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

Re: 非公開拍手コメントmiさんへ

コメントありがとうございます(^^)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/04/02 12:56 ] [ 編集 ]

No title

面白くって、可笑しくて・・・お腹が痛くなるくらい笑いながら観ました。

私的に2AMが好きなので、チョ・グォン最高です!おふざけキャラ全開、まさしく神の領域ですね。イトゥクのヌナにも驚きましたが・・・・

いやぁ~ほんとに面白い番組ですね。
来週第2弾が楽しみ!待ち遠しいです。

いつもありがとうございます。

[ 2011/04/02 13:27 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

イトゥクのヌナかわいいですね!
もっと早くデビューすれば良かったのに(^^)

本当に毎週待ち遠しいです(><)
[ 2011/04/02 16:05 ] [ 編集 ]

No title

姉貴~~~~~~~~ぃ!最高!
この会も面白すぎでした。
ぶるぶるダンスすごい高速ですよ~
姉貴とのダンスがヤバイほど面白かったです。

名前が覚えられないけど、水玉のノート持参した人
今回はおとなしかったですね~^^;

来週が楽しみです!
[ 2011/04/03 23:46 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

姉貴~!ドラマ出たら絶対観ます(^^)

水玉のノート持参した人・・・H.O.Tの・・・思い出せません(^^;)

大御所がいるので、おとなしいのでしょうか?(^^)

[ 2011/04/04 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/542-c3c3d6a0


