< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

T-ara(ティアラ) 日本進出第1弾?農心辛ラーメンMV

T-ara日本進出第1弾 農心辛ラーメン

農心辛ラーメンキャンペーンサイトにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





韓国メディアでの報道等はないみたいですね・・・
なんで「Bo peep Bo peep」なのか?・・・
好きな曲ですが(着うたにしてます^^;)ちょっと古いのでは?(着うたも変えろって?^^;)
キャンペーンサイトの最初のムービーも、当初のMVに付け加えただけ・・・
7人体制になってるのに、取り直せよって感じですね(^^;)
ボラムがリーダーになったのに、ウンジョンがセンターだし・・・(僕はうれしいんですけど^^)

サイト内にブログパーツがあったので、貼り付けてみました。
3分、4分、5分のどれかクリックして、スタートを押せば、各メンバーが出てきます。
あまりにも、バカバカしくて笑ってしまいました(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

これは日本進出でしょう 
ポスターとかいろんなところに貼ってほしいですね
辛ラーメンはすでにいろんなとこに売ってるし
チャン・グンソクのソウルマッコリみたいになればいいな と CMとか

でタイマー あまりにバカバカしくて僕も早速取り付けちゃいましたよ
笑えますね~ このシーンとしたところで踊ってるだけのとか見ると
シュールというかなんというか

「Bo peep Bo peep」はそんなにはまらなかったですが
この曲と「yayaya」を続けてシングル出すとかすれば
他のグループとの違い出るかもですね
まだKARAと少女時代しか日本では一般には認知されてないですし
[ 2011/04/02 17:42 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさんへ

このキャンペーンで、1年前に超新星とT-araがコラボで
ガストのキャンペーンやってたのを思い出しました(^^)

これは、日本での撮影?
そんな情報なかったですけど・・・(^^;)

「Bo peep Bo peep」でブレイクしたので
KARAみたいに、日本語バージョンで進出するかも知れませんね(^^)
[ 2011/04/03 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/545-27a9d1c6


