< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

T-ara キュリ ウンジョンに続いて「近肖古王」合流確定!

キュリ「近肖古王」出演確定

【関連記事】
ティアラ キュリ、ウンジョンに続いて「近肖古王」合流、おてんば姫
ティアラ ウンジョン、キュリ「近肖古王」の中間投入、新たな活力を期待
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



キュリまで出演とは・・・(@@)
そんなに視聴率悪いのかと思って、調べたら
先週は12.2%と、めちゃくちゃ悪い数字ではないんですけどね・・・
いったい何の策略なんだ?タヌキおやじ!
キム・グァンス代表01


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/07 09:44 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

すいません・・・

メールが来てなかったので、
お手数ですが、もう1度送ってもらえますか?
それか、鍵コメで・・・(^^;)

宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/04/07 12:23 ] [ 編集 ]

No title

届かなかったのですね・・・すいませんです。
非公開でなくてもいいような内容なんですが、非公開にしますね。

いつも一泊と強心臓のUPありがとうございます。

このサイト知っていますか?
KBSダウンロードメール
http://www.kbs-tv.jp/detail.action?programID=1054

最近知ったのですが、私が一番注目してるのは、過去配信分の視聴を大量配信という、実に見れなかった分の一泊に注目してます。まだ大量には配信されてないですが・・・グローバル第一弾とその前にも一つ配信されました。
こちらで見れる分は、毎回楽しみに見ていますが、過去の見たいと思ってませんか?私がここを知った時は、すでにこちらで見たものしか配信していなかったけど、
最近、過去配信分が!ッてことで楽しみにしていたんです。

有料ですが、もう見れないと思っていた分だけでも、見れればと思いお知らせした次第です。

それから
動画をみるならShowTimeっていうサイトでは強心臓の過去分の配信があり、#1は、第一回の放送でした。
続いてすべての過去分が見れるのではなく、選んで配信してるようですが、これもまた、過去分が見れるのでお知らせしたくて・・・

http://www.showtime.jp/special/korea/enter/strongheart/?ot62000=200905

知っていたならごめんなさいね。

このサイトでUPしてくれてる一泊や強心臓は私の楽しみです。
これからもUPお願いしますね。
ただ・・過去分が見れるから・・ということで・・・・

そういう感じのメールを出したのです^^;

[ 2011/04/07 13:25 ] [ 編集 ]

No title

非公開にしようと思ってたら間違えて公開に!
別に公開でもいいのですが・・個人的な話しだったので・・・もしあれなら読んで消去してください・・・
間違えちゃってごめんなさい・・・。
[ 2011/04/07 14:05 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

わざわざありがとうございます(^^)

KBSダウンロードメールは先日知って、覗いたら、ほとんどアップした分でしたね・・・
こないだ、1泊2日をアップした時に
最初、このサイトの紹介も一緒にアップしたのですが
やはり有料サイトですし、ここに訪れる方は、無料で観れる動画を探して辿り着いたと思うので
すぐに消してしまいました(^^;)

ShowTimeで、強心臓をアップしてるのは、初めて知りましたが
やはり\315は高いですね!
1ヶ月\315だったら入ってみようかと思いますが・・・(^^;)

字幕なしなら、いくらでもネット上に転がってるのに
字幕付の壁は厚いですね・・・

早く字幕なしで観れる様になりたいです(^^;)
[ 2011/04/07 15:51 ] [ 編集 ]

No title

ですよね・・・
¥310は高いですよ・・月会費も250円くらいかかるんですけど・・・
エンタメや歌謡大賞などが無料でみれるってだけです。

KBSのはもちろんこちらで無料で見てますよ~。

ほんとうに、聞き取れるようになれば字幕探さなくてもいいのに・・と思いますね。

サイトのURL載せちゃったので、消してくださいね^^;
[ 2011/04/07 17:24 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

月会費もかかるんですか?
普通にスカパー入った方が良いですね(^^;)

最近は、次のセリフの予測が韓国語で解る様になって来ました(^^)
モラグヨ?とか、ハジマンとか、チョンマリヨ?とか・・・(≧▽≦)
あと、1行ぐらいの短いセリフはある程度ニュアンスで解る様になって来ましたが
長いセリフは、まだまだですね・・・(^^;)

2~3年以内には、何とかしたいなと・・・(><)
[ 2011/04/08 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/554-989ba441


