< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ハン・ヒョジュ 「Xマン」字幕付 出演映像 前編(2005.12.11放送分)

Xマン表紙

先日、夜中に目が覚め、テレビを観たら「Xマン」をやってたので、何気に観てると
まだ、あどけない顔のヒョジュが?!(@@)
「Xマン」はKNTVでやってるので、慌てて番組表を確認すると、その時間帯はドラマ「新入社員」の文字が?・・・
おかしいなと思い、番組変更でもあったのかなと思い、調べてもそんなお知らせはないし・・・
よく見るとチャンネルがMnetになってるのに気付き、Mnetの番組表を確認すると
「FOREVEAR東方神起」となってるので、意味が解らず、落ち着いて確認すると
どうやら、東方神起が出演した番組をピックアップして放送していました・・・
毎日、確実に番組表をチェックして見逃すはずがないのに、これでは解りませんね・・・(T T)
当然録画してなく、再放送だったので、KNTVでの放送も終わってるのか確認したら
まだ半年先の放送だったので、仕方がないなと思って、もう一度Mnetの番組表を見たら
もう1回再放送がある事が解って、助かりました(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



Xmn50-1.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ヒョジュ、可愛すぎます(≧▽≦)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

この「Xマン」も初めて知った(観た)番組です。

韓国もバラエティー番組がいろいろとあるんですね。
なかなか面白かったですよ。でもイマイチよくわからなくて・・・・?
最終的にXマンが誰なのか?を当てるんですかね?

6年も前の番組で・・・ヒョジュはまだ10代の頃かしら?
カン・ホドンがめちゃ若い!!

近々後編も観てみます。
[ 2011/04/18 19:25 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

一番最後に、誰が「Xマン」か、ひとりずつ答えて、発表すると言った構成です(^^)

この頃から、バラエティでダンスを踊るのが恒例になったんですかね?(^^;)

ヒョジュは、デビュー間もない頃ですね(^^)
この前の年は、スンギssiがよく出てましたよ!
[ 2011/04/18 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/556-c81a1e6c


