< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 強烈な存在感スペシャル第2弾(2011.02.01放送分)

カン&イ・スンギの強心臓表紙

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】チョン・ボソク、キム・ソヒョン、イ・ヨニ、ムン・ヒギョン、コ・セウォン、チョ・グォン、パク・ジョンミン、
     ユン・ドゥジュン、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、パク・イニョン、チェ・ジョンユン、ホン・ギョンミン、
     キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、チョン・ジュリ、SUPER JUNIOR(イトゥク&ウニョク&シンドン) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



kisksj62.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

今回は感動が満載でした(; ;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

おはようございます。
最初のほうでは・・・
わたしも結構血管好きでスンギ君の手に釘付けでした。

今回は私涙がとまりませんでしたよ・・・
グォン君の話・・・
韓国人は本当に家族を大事にするし、貧しくてもそれを基盤に諦めないで飛躍するタレントさんがたくさんいるのだな・・と思った。

スンギ君しか知らないで、見始めた韓国のTVですが、勉強になることもたくさんありますね。

感動の回でしたよ。
[ 2011/04/10 09:36 ] [ 編集 ]

No title

アンニョン~☆

今回は泣きながら見ました。グォンの話・・・・

練習生の時に苦労したこと、両親が黙って見守っていたこと、そしてお金に困って、あらゆる仕事をしてきたこと・・・
以前の放送で同じメンバーのイム・スロンも経済的に苦しい中、母親が無理して授業料を出してくれて 音楽を勉強させてくれたおかげで、今の僕がいる!と話してましたね。
グォンは両親に家を買ってあげたことで、一つ親孝行したと思います。
家族を最も愛する彼らを応援したいです。

そしてまた最高に笑ったのがトゥクヌナ!いいキャラですね。
スンギは自分から言い出した腕相撲・・・ドゥジュンが強すぎたんですねぇ。(笑)

いつもありがとうございます。
[ 2011/04/10 13:23 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

韓国の方は、本当に親孝行ですね・・・と言うか、そう言う文化なんだと思います(^^)
2AMがデビューして、3年も経ってないのに、家が買えるほど稼げるんですね・・・
日本と違って、韓国はハリウッドと同じギャラの分配方式が採用されてると、どこかで読んだ事があります。
まあ、所属事務所によって違うんでしょうけど・・・(^^;)

バラエティを観ると、いろんな情報が解り、勉強になりますね(^^)
僕のBLOGもその影響で、バラエティが増えたのかも?(^^;)
[ 2011/04/11 12:00 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

本当に韓国の方の親孝行には頭が下がります・・・m(- -)m
解っていても、なかなか出来ないですね・・・(^^;)

トゥクヌナは、これから注目していきたいですね(^^)

スンギssiは、以前「1泊2日」で100kgの人とやって勝った事があるので
よっぽど自信があったのでしょう・・・(≧▽≦)
[ 2011/04/11 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/558-e1aac974


