< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

私たち結婚しました Season3 ジャンウ・ウンジョンカップル編(2011.04.09放送分)

ウギョル-ウンジョン、ジャンウ

【関連記事】
「ウギョル」ウンジョン結婚、ティアラ メンバーらがさらに大騒ぎ
「ウギョル」イ・ジャンウ「ハム・ウンジョンのためにドラマ集中できなくて」ときめき告白
「ウギョル」ジャンウ、初めての出会いからウンジョン馴らし突入「ウンジョン冷や汗ダラダラ」
「ウギョル」ウンジョン「初めて会ったイ・ジャンウ鹿の様だった」
「ウギョル」新しいカップル イ・ジャンウ・ウンジョン、分かってみればキャンパスカップル!
「ウギョル」ウンジョン、イ・ジャンウ「初めての出会いで膜踊り申告式」炸裂
「ウギョル」イ・ジャンウ、カリスマ先輩の姿でハム・ウンジョン機先を制圧成功
「ウギョル」ウンジョン、仮想夫イ・ジャンウの愛称は?「将軍様」
「ウギョル」イ・ジャンウ、ウンジョンの為の「口笛セレナーデ」公開
「ウギョル」ウンジョン、姑と電話通話・・すでに「愛嬌ざあざあ」 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


wgms3EJ78.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

いやぁ~始まりましたね!
最初の方の落ち着かないウンジョン、可愛いですね(≧▽≦)
イ・ジャンウも、なかなかの好印象の出だしでした。
同じ東国大学校だとは・・・ウンジョンの2つ上と言う事は
同じ大学の、ヒョジュ、スンギssiと同級生(@@)
一緒に講義受けた事あるんですかね?(^^)
後輩と分かって、いきなり足を組み出したのは、ちょっとカチンときましたが・・・
それぞれ、お母さんに電話する所も良かったですね(^^)
ウンジョンのお母さんは、お父さんと、以前アップした「ハハ&モンショー」で
観ていたので、何だか親近感が沸きました(^^;)

取り合えず初回なので、字幕なしで観ましたが
やはり、字幕がないと細かな内容が解りません・・・(^^;)
字幕付は2ヵ月後の放送なので、またアップしたいと思います(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちは 早速観ましたー

いやぁ 本当可愛いですね
ほとんどバラエティでは見てないので
ベッキの印象が強いんですが
最初と最後の方のベッキそのままという感じで

イ・ジャンウはとにかくドラマを観ないと印象がはっきりしないですが
「怪しい三兄弟」もうすぐはじまるので慣れてくるかも
で僕も同じところでカチンときました と

とにかくよく喋るし早口で
なかなか内容聞き取れなかったですが楽しめました
で呼び方決めるところの「チャギヤー」は危険ですね

ウンジョンMAGICにかなりやられていってます
yocchanさんにとって何を今さらって感じだと思いますが・・・
[ 2011/04/10 13:07 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさんへ

「コーヒーハウス」でのウンジョンは、まさにこんな感じで
素と変わらないので、是非観て欲しいです(^^)

足組みでイ・ジャンウの印象が若干悪くなったので
これから挽回してもらわないと・・・(^^;)

まだ「オッパー」なら良いんですけど「チャギヤー」はね・・・
結局「チャングンニム」って・・・どこから「将軍様」なんて出てくるんだろうと・・・(^^;)
[ 2011/04/11 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/562-b2df336d


