< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 新しい家族を紹介します2(2011.03.13放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、オム・テウン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k325.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

後半のゲームは最高に面白かった(≧▽≦)
オム・テウンは本当にいい人ですね(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

暗転ゲーム~~?

今回も大笑いしました。

オム・テウンが一生懸命で・・・
すごく優しいんですね。海に飛び込んだり、旗を取ってきたり・・・

暗転ゲーム?は初めて見たのですが、かなりウケた!面白いです。
運試しゲームはいろいろあって楽しいですね。
あれは全部ナPDが考えているんでしょうか?それとも作家さん?
アハハ~どうでもいいけど、ちょっと気になって・・・(笑)

いつもありがとうございます。
[ 2011/04/11 16:08 ] [ 編集 ]

No title

面白かった!
YouTubeでたまに見かけていたくらやみが明るくなったらズボンを交換していたのがあって。この暗転ゲームだったことに今気が付きました。

顔の落書き面白い!みんな真剣になって食材確保に一生懸命!

おっと!その前に・・・ジウォンの脱落師匠伝授のミッションも良かった!
寒いのにみんなで儀式のように浪に吸い込まれましたね。

6人になって、楽しみが増えました。

今日もUPありがとうございました。
[ 2011/04/11 21:35 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

オム・テウンは、後輩たちに偉ぶらず
本当に真面目でいい人ですね(^^)

暗転ゲームは初めて観ましたが
顔の落書きは、腹抱えて大笑いしました(≧▽≦)

来週も楽しみです(^^)
[ 2011/04/12 09:56 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

暗転ゲームは初めて観ましたが、こんなに面白いとは・・・(≧▽≦)

結局、全員入水したのは、ちょっと感動しました(^^)

ナPDが4ヶ月かけて口説き落とした理由が解りますね!

来週も楽しみです(^^)
[ 2011/04/12 10:06 ] [ 編集 ]

No title

見つけたので見ます?
むかしの暗転
でも加工されてるものです。
本当は放送形態のもあるはあるはずだけど、見つけられなかったので雰囲気だけでも!

http://youtu.be/oBmkxEqmHVY

[ 2011/04/12 12:19 ] [ 編集 ]

No title

啓ちゃんさん、はじめまして!

暗転ゲーム↑見させていただきました^0^
なかなか面白いですね。ありがとうございました。

イ・スンギ~いいですよねぇ。歌も上手いし、最近は演技も・・・・
応援していきたいです。

いろいろと教えて下さいね。
よろしくお願いします!
[ 2011/04/12 12:38 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

いやぁ~面白いですね(^^)

このゲーム多めに取り入れて欲しいですね!
特に、顔の落書きを・・・(≧▽≦)
[ 2011/04/12 13:23 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして

一泊2日が見られて それも字幕で。
嬉しいですv-410


素のオムテオンさん観られて面白かったです。

k-popでしかジウォン知らないので
彼 面白いんですね。

これから楽しみです。
[ 2011/04/12 20:27 ] [ 編集 ]

Re: hanaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

オム・テウンは、ドラマの時と全然違うので面白いですね(≧▽≦)
ジウォンは、Sechs Kiesの頃は、ちょくちょく観てましたが
しばらく台湾にはまっていて、韓国から離れていて、その後、映画で観ました(^^)
初めて「1泊2日」を観た時はちょっと驚きました(@@)
最近「Clover」と言うユニットを組みましたね!
僕はバラエティのジウォンが好きですけど・・・(^^;)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/04/13 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/563-1b2054c5


