< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 魔性の男スペシャル第1弾(2011.02.08放送分)

カン&イ・スンギの強心臓表紙

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】東方神起、コン・ヒョンジン、ジャ・ニユン、イ・ジョンソク、ションリ、ユ・ハナ、シン・ジュア、
     ミナ、キム・ミンジ、キム・ヨンチョル、キム・ホジン、ムン・ヒジュン、チョン・ジュリ、
     チョ・ジョンリン、SUPER JUNIOR(イトゥク&ウニョク&シンドン)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



kisksj63.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

いやぁ~今週も大笑いさしてもらいました(≧▽≦)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

スンギ君にしか興味がなかったんだけど、強心臓見てるといろんな韓国のスターが見れて面白い!

東方神起なんて、興味薄かったけど、面白い!

何回か強心臓を拝見してすごく思ったのは。。。
韓国のタレントさんって素直なんだな・・・
自分が素敵だと思ったらとことん素敵だし。

トークに人間らしさをすごい感じる。

スンギ君にタレントになってからキスは?と振ったら・・・
『超してます』って・・・すごくいいなぁ~って思うトークだし。
(マジ?!って思ったけどさ~)

それからココ観にくるかな?
ゆーりんさん・・・

この前の一泊でメッセージくれたんで、お返事をどこでしよかと思っていて・・
次の一泊かこの強心臓に来るかな?と思い。この場を借りて・・・

私もスンギ君が大好きです!
歌を歌ってるスンギ君が一番好き!その次はホダンスンギ!
これからもこちらこそよろしくね。

またコメントでお見かけしたら絡んでみたいと思います^^v
[ 2011/04/16 21:37 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

ここに出演された方のドラマを観たいと思ってしまいますね(^^)

東方神起のMVの秘話が面白かったです!
スンギssiのキスシーン回数は
NGを入れたら、相当の回数をしてるのでは?(≧▽≦)
[ 2011/04/17 10:54 ] [ 編集 ]

今回も・・・

いやぁ~面白かったですね!

東方神起はそんなに興味はないのですが、トークを聞くとなかなか面白くていい感じでした。コン・ヒョンジン~私は彼の顔見ただけで笑っちゃうんですよ。いい俳優さんですが、ドラマの中でもコメディ要素満載で シリアスな役なのに見てて笑えるんですよねぇ。(笑)次回を楽しみにしています。

啓ちゃんさん
コメントありがとうございます。ここと「一泊二日」のとこには必ず出没しますよ~~(笑)だってスンギに会えるんですから・・・・
数年前、友達から借りたCD♪に入っていた「優しい嘘」この曲がすごく好きになって、その時は誰が歌ってるのかさえ知らずに聴いていました。曲もですが、彼の声にはまったんです。後にイ・スンギだとわかり・・・現在に至っています。
啓ちゃんさんは、どんなきっかけだったんですか?差し支えなければ聞かせて下さい。他の所のコメントにも書いてますが、今2AMも気になり応援していますよ。

管理人様!この場を借りて啓ちゃんさんとやり取りすることをお許し下さ~い。
[ 2011/04/17 12:21 ] [ 編集 ]

No title

この場をお借りして・・・
ゆーりんさんへ

私がスンギ君を好きになったきっかけは・・・
http://blog.goo.ne.jp/kei1018-1966/e/400eb882878981140effa4646c5074df
(これ私のブログなんです・・・)

そのご・・・
CDを集め、雑誌ラッシュ時には買いあさり・・・
いまもなお・・・増えています。

癒されますよね~スンギ君!
私・・強心臓見ていたときにスンギ君のお母さんの年齢を知って・・・
え?私とさほど変わらないの?って。
まぁ・・・ウチの息子と変わらないスンギ君の年齢だから覚悟はしていたけど。
『息子』の目線で応援しなきゃか?と改めておもったり・・・。

ココ↓
http://www.youtube.com/user/keikiysig
私の作った(集めた)スンギ君のコレクションです。
チェバルが好き。
コンサートの模様も集めたので良かったら見てね。

yocchanさん・・・しっかりこの場を借りてしまって・・・すいませんです。
[ 2011/04/17 12:44 ] [ 編集 ]

No title

またまた失礼しまーす。

啓ちゃんさん
さっそくありがとうございます! 
ブログにお邪魔させて貰っていいですかぁ?

スンギコレクションも・・・・・見ます^0^
[ 2011/04/17 16:01 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕も東方神起は特に興味はありませんが、トークが面白かった(CGの編集がいいのかも^^;)

コン・ヒョンジンは「チュノ」でのイメージしかなかったので
最近「Xマン」とか、昔のバラエティを観たり、最近のも観たりして
イメージが変わりました(^^)

この場所、どんどん使って下さい(^^)/
[ 2011/04/17 16:17 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

youtubeのチャンネルを持ってたんですね!

これから、ちょくちょく覗きに行きます(^^)
[ 2011/04/17 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/569-b105c292


