< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

私たち結婚しました Season3 ジャンウ・ウンジョンカップル編(2011.04.16放送分)

ウギョル-ウンジョン、ジャンウ

【関連記事】
ハム・ウンジョン「ターザンのような私の夫、頼もしく見える」
野生男イ・ジャンウ、ウンジョンにジャンパー自ら着せてくれて「タドナム」立証
ジャンウ、ウンジョンに「兄さんぞんざいに言うから!」
ウンジョン、夫イ・ジャンウびっくり歌実力に「可愛い」
イ・ジャンウ、ハム・ウンジョンために手探りでセレナーデ「感動」
イ・ジャンウ、突然に「オンクムナム」なった理由?ハム・ウンジョン「2人用テントだなんて!」
ウンジョン-ジャンウ、お互いの愛称は?「将軍様」「王女様」
イ・ジャンウ-ハム・ウンジョン、オンクムコプル?2人用テントvsスキンシップ
ティアラ-ウンジョン、疲れる顔も美しいね にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



wgms3EJ79.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

一度観てしまうと、字幕なしとはいえ、続きが気になります(^^;)
大まかな内容は、ニュース記事を見れば大体解るので、また観てしまいました・・・
テントとは、なかなかおしゃれですね(^^)
ウンジョンが可愛くて、画面の前で終始ニヤけてました(≧▽≦)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/573-75300431


