< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 鬱陵島1(2011.03.20放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、オム・テウン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k326.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

久々の配達ゲームと三度目の正直のウルルン島!
オム・テウン、益々好きになりました(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

配達ミッションは駆け引きがあって面白い!

ジウォンの推理はぴか一だね!
YBチームの『偽りメール』とナPDのしどろもどろの返事は笑いのツボでした^^/

テウン君もあと数回で慣れてきそうですね。
嘘を見破り、裏切ることが出来て、仲間になっていくのね・・・。

もっと面白いツボがたくさんありましたがネタばれしてしまうので・・・
きっと見た皆さんと同じところで吹いています(爆笑)・・・

そういえば・・
スンギ君が日本から帰国した3/10の次の日に日本は震災にあったんですが・・
この収録は11日~だったようですよ。
スンギ君のこと書いてるブログとかみながら・仕事があって帰国したからこの震災に会わなかったんだな・・・と思った。経験させたくない震災だったからそのときは親心になったモン。きっと収録中に知ったんだろうなぁ~

来週が楽しみです!

私は未だに『早起き派』で、見れますのインストールせず早起きしてみてます。
あまり早すぎても繋がらないみたいで、いつも決まった同じ時間くらいに確実に見れてます。

ゆーりんさんへ
是非!ブログ着てみてください・・とは言っても・・・
スンギ君のネタばかりではないですが・・・
YouTubeの方はスンギ君を見つけてはどんどんストックしてますので・・・
見たくなったらいらしてね。

yocchanさんへ
チャンネル作りましたよ~。
惚れ惚れしながら見てます。

あっ!スンギ君へアースタイル変えたんですよ~
ちょっと・・不評・・・。向こうでも話題らしいですよ^^
本人は『春』をイメージだそうですが・・・・
可愛い顔にはキバツに見えて・・早く伸びないか?と願う・・・。

いつもUPありがとうごジャいます!
[ 2011/04/18 08:23 ] [ 編集 ]

No title

今回も・・・笑って笑って大笑い!しましたぁ。

配達ミッション、めちゃ面白いですね。
嘘、ごまかし、裏切りなど、あらゆる駆け引きがある中・・・テウンはちゃんと約束を守って、うわ~いい人だぁって好感度がアップしましたよ。
ナPDのあのしどろもどろ・・・はウケた!

啓ちゃんさんが言ってる<面白いツボ>わかります。随時ありますよね?
私も同じところできっと爆笑してると思います。

啓ちゃんさん
早起きして観ているんですね?私は仕事が休みの時は、ほとんど昼間に観てますよ。あとたまに深夜にも・・・・
ブログは近々お邪魔しまーす!

いつもありがとうございま~~す!
[ 2011/04/18 14:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/18 21:43 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

配達ミッションと暗転ゲームは定期的にやって欲しいですね(≧▽≦)

テウンssiもだんだんと溶け込んで面白くなってきました(^^)
しかし、テウンssiの体力はすごいですね!(><)
同年代なので、頭が下がります・・・(^^;)

スンギssiも驚いて、日本にいたヒョジュに電話したんじゃないでしょうか?・・・

髪型・・・どうしてもサルっぽく見えるんですけど・・・(≧▽≦)
[ 2011/04/18 23:33 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

配達ミッション、最高ですね(≧▽≦)
韓国でPDがこれだけ画面に出て来るのはめずらしいですね!
ナPDだから面白いんでしょうね(^^)

ドラマだけでなく、バラエティも地上波でやったら
絶対、ウケると思うんですけど(^^)/
[ 2011/04/18 23:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/19 16:12 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントKさんへ

わざわざ、ありがとうございます(^^)

番組名をずっと調べてたんですが、最初「ハッピートゥゲザー」かなと思ったんですが
バックに書いてるタイトルがちがう感じで、結局解らず・・・
聞き取りは少しずつ成長してますが、ハングル読みはさっぱり・・・(^^;)
僕も、筋肉の人だけ解らず・・・(^^)

パク・へジンは、今「熱血商売人」を観てますが、なかなか面白いです(^^)
たしか、うつ病で治療を受けていて、兵役免除になったのが
問題になったんでしたね・・・

スンギssiも、だんだん知名度が上がってきましたね(≧▽≦)
[ 2011/04/20 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/574-049ac596


