< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大物 03~04話(字幕付)

大物表紙01

【韓国放送日】SBS 2010.10.6~2010.12.23(全24話)

【出演】コ・ヒョンジョン(ソ・ヘリム:放送局アナウンサー)
     クォン・サンウ(ハ・ドヤ:検事)
     チャ・インピョ(カン・テサン:検事出身の国会議員)
     イ・スギョン(チャン・セジン:ギャラリー館長:青瓦台のキュレーター) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【03話】
temuru03.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【04話】
temuru04.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ハ・ドヤの正義感あふれる行動がいいですね(^^)
僕の中のイ・スギョンのイメージが崩れました・・・(^^;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

関連記事

こんばんは!

観ましたよ~~^0^

いやぁ~面白い!です。
ヘリムが政界に飛び込むきっかけが・・・?なるほど・・・・ね!

ハ・ドヤもなかなかいいです。ドヤアッパ作った牛角のお守りが、あんなにも早く役立つとは・・・?ちょっと笑っちゃいました。

次回が楽しみ!

いつもありがとうございます。
[ 2011/04/19 20:21 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

本当に、見応えありますね!

ただ、オープニングもエンディングもないし
違和感ある編集なので、おかしいなと思って調べたら
日本オリジナル編集版だそうです・・・

ちょっと残念ですが、仕方ありませんね・・・(^^;)
[ 2011/04/20 11:12 ] [ 編集 ]

No title

オモッ!オリジナル編集版だったんですねぇ~!

確かにオープニングもないなって思ってましたが・・・
ここで観れるんだから、それでいいです。

ほんとにほんとに楽しみにしていますよ。
ありがとうございます^0^
[ 2011/04/20 16:25 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

タイトルロールがないなんて
題名つけなければ、何のドラマか解りませんね・・・(^^;)

話題のドラマなので、他のチャンネルでも放送されるでしょう(^^)
[ 2011/04/21 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/575-3bbc6f20


