< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

おはよう日本 ハン・ヒョジュ インタビュー

gmjhh1.jpg

またまた、NHKですね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





ハングル講座と同じ衣装ですね・・・しかも場所も同じで、バックに観葉植物を置いただけ・・・(^^;)
ナレーションの内容が安っぽすぎ(><)
あと、かなり編集が目立ちますね・・・字幕も省略しすぎです!
あれだけしゃべって、これだけ?!ってヒョジュの声が聞こえてきそう・・・(≧▽≦)
前から思ってましたが、NHKのヒョジュの扱いが低すぎますね・・・


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは^^!!

よっちゃんさんこんにちは^^*
昨日のハングル講座インタビュー可愛かったですね。
今朝録画失敗しておはよう日本のインタビューを
見逃したので、こちらで動画を拝見しました。
凄い凹んでたので見られて嬉しかったです。
ありがとうございます。

確かに衣装変わってないですね;;
時間の都合もあったのかもしれないですねT-T
女優さんってどっちかと言うと日本ではあまり
全面的に紹介とかしないですよね。
男優さんの方に力を入れている感じがします・・
私はどちらかと言うと女優さんの方が好きなので、
もっと積極的に取り上げてもらえたらなあと思います。
ヒョジュのインタビューはいつも高感度アップしますね^^*

それではまた^^/
[ 2011/04/20 12:30 ] [ 編集 ]

Re: ひよりさんへ

録画を忘れたり失敗した時ほど、悔しい事はありませんよね?!
怒りをぶつけるところもありませんし・・・(^^;)
アップしておいて良かったです(^^)

確かに、女優さんのクローズアップは少ないですね・・・
ガールズグループはあれだけ注目を浴びてるのに・・・(^^;)

ヒョジュには、この流れを変える様に先頭を切って欲しいですね(^^)
[ 2011/04/21 08:53 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!よっちゃんさん!!
お久しぶりです^^
ヒョジュちゃんのインタビュー2つとアップして頂いて
ありがとうございますe-349
何度見ても良いですよね~~。

ひよりさんも書かれていますが、
女優さんは本当に男優さんの添え物のように
扱われることが多いですよね~。
あとKPOPに力を入れていて、
男性のKPOPの人への質問は、筋肉・からだの事ばかり・・・
ちょっとイヤになります。
TV局側も色々と考えていただきたい・・・と思うときがよくあります。

[ 2011/04/22 18:21 ] [ 編集 ]

Re: まるるさんへ

お久しぶりです(^^)

久々にヒョジュの生の声が聞けて良かったですね!

筋肉の質問・・・確かにそうですね(^^;)
スンギssiも聞かれてましたね・・・

女性には、整形の事も聞くみたいですね・・・
以前、オリラジ・中田が、Girl's Dayに質問して
ぶち切れされてましたね(^^;)

日本のテレビ局は、数字の取れる商品にしか見てないんでしょうね・・・。
[ 2011/04/23 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/577-8e1ac1dc


