< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 魔性の男スペシャル第2弾(2011.02.15放送分)

カン&イ・スンギの強心臓表紙

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】東方神起、コン・ヒョンジン、ジャ・ニユン、イ・ジョンソク、ションリ、ユ・ハナ、シン・ジュア、
     ミナ、キム・ミンジ、キム・ヨンチョル、キム・ホジン、ムン・ヒジュン、チョン・ジュリ、
     チョ・ジョンリン、SUPER JUNIOR(イトゥク&ウニョク&シンドン) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



kisksj64.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

Girl's Dayのミナ、かわいいですね(^^)
ユンホの話、感動しました(T T)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

本日も面白かったです。
ミナちゃん可愛かったね~
バレンタインのくだりで真顔で『はっ?』はウケた。

いつもこの番組見てると
「人間っていいな~」って思う。

どんなに、人気のあるタレントでも、人間らしいエピソードがあって、
ついついのめりこんで聞いてしまう・・・。

ハラボジのために熱い涙が流せる時がきっと来るよね~じっちゃん!見守ってあげてください。
頑張れ!東方神起!

あの・・リアルドッキリの話し面白かったです。

シュガーことムン・ヒジュン・・面白いなぁ~
[ 2011/04/22 13:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!

また大笑いしました。

この番組はいろんな話が飛び出すから、マジで面白い!
MCホドンがまたうま~~く聞き出しますよね?さすがだっ!

ユンホが涙を流さない訳・・・なるほどね。ハラポジとの約束、感動しました。

啓ちゃん同様、リアルドッキリはかなりウケた!
それにムン・シュガー、ヒジュンは この番組観て知ったんですが、歌手でちょっと前のアイドル?彼、なかなか面白いなぁ。
[ 2011/04/22 15:24 ] [ 編集 ]

ゆーりんさんへ

きっと一緒に見ていたら、同じところで手を叩いて『もう勘弁して~~~』って大笑いするよね。お互いを叩き合ったりしながら、わらってるかも・・・。

日本にはないよね~この手の番組!
唯一さんま御殿が近いけど・・・
笑いを求めすぎるのと、さんまさんがしつこいときが・・・
日本のタレントだと『本音かな?』って疑ってしまうからかな・・・・

韓国トーク番組!面白!ですよね。
[ 2011/04/22 16:33 ] [ 編集 ]

啓ちゃんさんへ

アハハ・・・!そうだねぇ~~
一緒に観てたら、きっとそうだよ。同じとこで大笑いしてるね。

日本のバラエティーはなんかどれも同じ感じがして、啓ちゃん同様、本音で喋ってるか?疑ってしまうとこがあります。さんまさんは・・・う~ん苦手だ!

ブログにお邪魔するっていいながら、今だにいけてなくて・・・ミアネ!
近々必ず・・・・・
[ 2011/04/22 20:28 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

僕も、あの真顔には大笑い(≧▽≦)

みんな、いろんな事を抱え込んでるんですね・・・
元々、ミンホは嫌いな方でしたが
ハラボジの話で、見方が変わりました(^^;)

ムン・ヒョジュンはMC向きですね!(^^)
[ 2011/04/22 23:33 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ユンホの話は、深いなあ、と、感動しました(T T)

リアルドッキリは面白かった!
しかも、豪華メンバーで(@@)

ムン・ヒジュンは、90年代後半の伝説のアイドル「H.O.T」のリーダーですね!
当時はよく聞いてましたよ(^^)

こんなに面白いとは知りませんでした(^^;)
[ 2011/04/23 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/579-a34a101b


