< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

シークレットガーデン 01~02話 先行放送

シークレットガーデン表紙1

【韓国放送日】SBS 2010.11.13~2011.1.16(全20話)

【出演】ハ・ジウォン(キル・ライム:スタントウーマン)
     ヒョンビン(キム・ジュウォン:デパート社長)
     ユン・サンヒョン(オスカー:韓流スター)
     キム・サラン(ユン・スル:CF監督)
     イ・フィリップ(イム・ジョンス:武術監督)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【01話】
stgn01.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【02話】
stgn02.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

本放送は、5/14からですが
1,2話先行放送と言う事で、先日放送されました(^^)
まぁ、特に大好きな俳優さんが出てる訳でもなかったし
リアルタイムでは、1話の途中で止めてしまいました・・・(^^;)
しかし、かなり話題になったので、この機会に視聴を・・・
ん~まだ面白いのか、よく掴めてませんが
2話の最後に、ライムにジュウォンの正体が解って
面白くなってきそうな感じでした(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/583-319c2b58


