< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ムン・チェウォン 「王女の男」 主演に抜擢!

ムン・チェウォン、王女の男キャスティング

【関連記事】
ムン・チェウォン「王女の男」キャスティング
ムン・チェウォンが新ドラマでヒロインに にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



心待ちにしておりました、ムン・チェウォンのドラマ!
2回目の史劇ですね(^^)
朝鮮王朝第7代国王世祖の娘と言う事で
7月放送予定です。
今から楽しみです(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

新ドラマですね!

時代劇2回めなんですね。ごめんなさい・・・勉強不足で・・・以前は何に出ていたんでしょう?

最近はまって観てた「ロードナンバーワン」見応えのあるいいドラマでした。その最終回にだけムン・チェウォン出てませんでしたぁ?すごく似てたけど・・・違ったかなぁ~~?確認してないから、管理人さん知ってるかなって思って・・・・・
[ 2011/04/26 17:27 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

もう1つは「風の絵師」です(^^)
まだ、観た事ないんですが・・・(^^;)

「ロードナンバーワン」は、リアルタイムで7話まで観て
あまりにも、戦争シーンが多くて下車してしまいました・・・(^^;)
最終回に出てたのは、ムン・チェウォンですよ!
カメオ出演するとの事で、最終回は観ました(^^;)

このドラマで、ヒョジュぐらい注目される様になって欲しいですね(^^)
[ 2011/04/27 00:48 ] [ 編集 ]

No title

え~~~っ!@@風の絵師~~@@

私、観ましたよ~~~去年!
うわ~何の役だったの~~~?
記憶力の乏しい頭で、思い出し考えてるけど・・・・
も、もしやあの妓生??

そうですね。いっぱい注目されるといいですよね?
あれは観ました?「お嬢様をお願い」これはよく覚えてますよ。
確かユン・サンヒョンに片思いしてる役だったような・・・・・元気な明るい女性を演じたと思います。
[ 2011/04/27 16:11 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

「お嬢様をお願い」はまだ観てません・・・(^^;)
youtubeでほんの少しだけ観たぐらいで・・・

いろいろ観たいんですけど、最近は全く時間が取れませんね・・・(T T)
勉強の為に、字幕なしを観る時間も取らないといけませんし・・・(^^;)

ん~悩むところです・・・(; ;)
[ 2011/04/28 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/594-40b18300


