< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

欲望の炎 01~02話(字幕付)

欲望の炎表紙

【韓国放送日】MBC 2010.10.2~2011.3.27(全50話)

【出演】シン・ウンギョン(ユン・ナヨン:ヨンミンの妻)
     チョ・ミンギ(キム・ヨンミン:キム会長の三番目の息子:ナヨンの夫)
     ソウ(ペク・インギ:映画俳優:ナヨンの隠し子)
     ユ・スンホ(キム・ミンジェ:ヨンミンの息子)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【01話】
FofA01.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【02話】
AfoF02.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

昔からシン・ウンギョンが好きなのと、PSYのMVに出ていたソウを観て好きになり、以前から観たかったドラマ。
あまりにもドロドロし過ぎていて、苦手な方が多いかも知れません(^^;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

たくさん アップしていただいてありがとうございます
大物みようかなと のぞいたら 欲望の炎も(^^)

視聴状況はジャイアント 大物 欲望の炎
ギャオのヨンゲソムン テジョヨン
CS BS・・・・

なので時間 足りません(^^)
がんばって追いつきます
[ 2011/04/27 07:32 ] [ 編集 ]

No title

欲望の炎までUPされるとは と

このドラマはリアルタイムで観ようと思ってたら
ドロドロすぎるので後回しにしたドラマで
でもユ・スンホとソウの共演は見逃せないですね

ジャイアントも長編ですがこれも50話もあったとは と
マイラブもあるし何もかも追いつかない状態・・・

最近はyocchanさんよりドラマ観れてないかも
とりあえずサンドゥ観終わったらコーヒーハウスの予定です
[ 2011/04/27 14:25 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~~!このドラマもUPして貰えるんですかぁ?嬉しいです。

韓国放送時、初回をリアルタイムで観たんですが・・・もちろん内容は??でしたが・・・ものすごいドロドロの話って聞いてたので、どれほどのものなのか?興味があったんです。
ここのお部屋だけで、観るのがたくさんあって・・・嬉しい悲鳴ですよ(^0^)
頑張って観させてもらいます。

近々「まるごとマイラブ」も・・・楽しみにしてます。

現在韓国では110話?くらいですかね。言葉はわかったり、わからなかったりですが、思わず笑ってしまします。

「欲望の炎」観たら、また感想を書きますね。
[ 2011/04/27 16:30 ] [ 編集 ]

Re: レーズンさんへ

どうしようか迷ったんですが、アップする事にしました(^^)

録画、編集、アップロード、BLOGのアップと必死です・・・(^^;)
ジャイアント同様、50話と長いですが
お付き合いの程、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/04/28 02:35 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさんへ

僕もリアルタイムで観たかったのですが
結局、時間が取れず観れませんでした(^^;)

「まるごとマイラブ」は、もう13話まで放送されたんですが
最近キャプチャーボードの調子が悪く、ことごとく録画に失敗して、歯抜け状態なので
再放送待ちです・・・(^^;)

視聴は、ドラマ、バラエティ含めて、今アップしている番組の3倍ぐらいは観てますよ・・・(^^;)
なので、新しいドラマを観る時間が全然取れません・・・(T T)
「私の心が聞こえる?」は、2話まで観て止まってます・・・
BLOGにアップしたかったんですけどね・・・(^^;)

次の、ムン・チェウォンのドラマはアップしようと思ってます(^^)
[ 2011/04/28 02:49 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕もリアルタイムで観たかったのですが、結局時間が取れず・・・(^^;)
早めに始まってくれて良かったです(^^)

「まるごとマイラブ」は、録画に失敗して歯抜け状態ですので
しばし、お待ち下さい・・・(^^;)

昨日で13話まで放送されましたが、やはり面白いです(^^)
[ 2011/04/28 03:07 ] [ 編集 ]

観ましたよ~~!

うわ~~~っ!何、何?このしたたかな女@@
お金への(お金持ち)執着がハンパないし、そこまでする~~?って感じ!

シン・ウンギョン~もちろん知ってる女優さんですが、この役はこわい!
ナヨンが早産で女の子を産んだ時点で、なんとなく先が読めるなぁ~とは思いましたが・・・オンニがどういう訳で死産と告げ、その子はいったいどこへ~~?っていうのが謎ですね。

今後の展開が楽しみです。

いつもありがとうございます。
[ 2011/04/30 12:51 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

「天使の誘惑」のイ・ソヨンを思い出しました(^^;)
まあ、復讐劇ではないので、あそこまで行かないと思いますが・・・(><)

でも、このドラマのシン・ウンギョンは本当にこわいですね!
今までのイメージが一気に崩れました・・・(T T)
[ 2011/05/01 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/595-c3f790ff


