< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 達人スペシャル第1弾(2011.02.22放送分)

カン&イ・スンギの強心臓表紙

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】G-Dragon、スンリ、キム・ドンワン、イ・ソンジン、キム・ジャオク、キム・ヘジン、Tim、キム・テヒョン、
     キム・セロム、ヘンリ(SUPER JUNIOR M)、ホン・ギョンミン、キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、
     チョン・ジュリ、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、SUPER JUNIOR(ウニョク&シンドン)
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



kisksj65.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

今回も、大笑いでした(≧▽≦)
キム・ヘジン、言われるまで気付きませんでした・・・
あまりにもイメージが変わったので・・・(^^;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

No title

毎回毎回・・こんなに面白くて・・・どうしよう。

スンリ・・・最高!面白すぎ・・目のクマ・・って・・・ぎゃははは・・・
神話のドンワンでした?面白い・・・グループの特徴があるんですね。

社長のものまねも最高!ジャニーズがジャにーさんを真似して『YOUやっちゃいなよ!』とかやるよね。あんな感じなのかしら?

ハーマイオニーが何ですと?
スンギ君まで韓国字幕を言い張りましたね・・
英語が堪能ならハーマイオニーって言い放って欲しかったな・・・。
[ 2011/05/01 23:00 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

ヤン社長のものまねは、いつ見ても面白いですね!
ヤン社長は、ホドンと同い年なのに、もう伝説の人って感じですね(≧▽≦)

確かに韓国の方の英語は、聞き取りにくいですね・・・
たぶん日本人も同じでしょうね・・・(^^;)
[ 2011/05/03 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/597-db69e0b5


