< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

イ・スンギ Pizza Hut Crunch Gold 新CF 30秒編(2011.04.28~)

lsgphcgcf2-1.jpg

そんなに変わりませんが・・・(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ




次はどんなメニューでしょうか?(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

前髪が短髪になって・・・うううううっ・・・
やっと、見慣れてきたとはいえ・・・やっぱり・・・たのしんご?ドリフのガキんちょヅラ?とか思えちゃう残念なスンギ君・・・。ため息=333
伸びるからいいけど・・・・

千葉には食べ放題のピザハットがあるんです。
パスタとピザは注文でサイドメニューも豊富・・
スンギ君がCMしていたレストラン風のピザハット!まさにあれですよ。
ピザハットナチュラルって言います。

ピザーラの方が宅配ピザは多いような気がしますが、我が家はピザハット!
30分以内では届かない距離にあるのですが、取りに行くのはOK!
自分で取りにいくとLサイズで¥800割引です。
ピザの耳に工夫があるから好きです。
スンギ君がCM勤めてるなら尚更!

あ~~~~食べたくなってきた!
PS:強心臓、一度つらっと見ましたよ。でも仕事しながらだったので休みにもう一度ゆっくり見てコメントしますね~ただ・・相変わらず面白かった^^V
[ 2011/04/30 06:55 ] [ 編集 ]

No title

アハハ・・・あの前髪ね@@短かっ!
何を思ってあんなに短くしたのか??まあ可愛いからいいかっ!

ピザ~めっちゃ美味しそうですね。私だ~~い好きなんです。
食べたくなってきたぁ~~~(^0^)

場所を変えてここに書きますね。
韓国には5/8~5/10まで2泊3日で行きます。ソウル、釜山、ソウル、そして今回もソウルで4回めになります。いつも時間とお金に余裕がなくそんな長くはいられず、バタバタして行ってる状態です(笑)
でも大好きな国だから、行けるだけで嬉しいんです。
まだタクシーとバスを利用したことがなく、専ら地下鉄専門です。これいいですよ~~!安い料金でどこへでも行けちゃいますから・・・・おススメです!

啓ちゃんへ
私的にはスンギ君関連のお店や撮影地など行きたいんだけど、一緒に行く友達がスンギファンではないので・・・思うようには行かないかも??
どんな珍道中になるやら・・・・?
[ 2011/04/30 09:24 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

たのしんごって書くから、たのしんごにしか見えなくなりましたよ(><)
前髪に対して、横と後ろの長さのバランスが悪いから、おかしく見えるんだと思います(^^;)

ピザハットナチュラルって、調べたら千葉と埼玉だけしかないんですね・・・(^^;)
僕が学生の時、日本初のピザレストランがオープンして
そこの立ち上げメンバーとしてバイトしていて、2年でつぶれましたよ(T T)
ピザレストランなので、メニューにごはんものがなく
土日はいいんですけど、平日は全くガラガラで・・・
毎日食べるものじゃないですからね・・・(^^;)

ピザーラはどこもそうなんですかね?確認してみます(^^)

久々に食べたくなりました!
今日の晩はピザにします(≧▽≦)
[ 2011/05/01 08:06 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕は、初めての海外旅行が韓国で、もう18年前ですが・・・
それから、仕事で2回出張してるので、3回ですね(^^)

車での移動しかなく、一度地下鉄に乗ってみたいですね(^^)

同じスンギファンでないと、ロケ地に行っても「ふ~ん・・・」ぐらいでしょうね?(^^;)
ソルロンタンとか食べるとこだったら大丈夫かな?(^^)

なにはともあれ、楽しんで行って来て下さい(^^)
[ 2011/05/01 08:21 ] [ 編集 ]

No title

持ち帰り割引はピザハットですよ~~~ぉ!

ピザハットナチュラルはすごい混んでますよ~
時間無制限でッしゃべり場です。
[ 2011/05/01 10:14 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

チョンマリヨ、チェソンハムニダm(- -)m

割引は、地域によってちがうみたいですね・・・(^^;)
時間無制限の食べ放題は、行こうと思いますね!(^^)
[ 2011/05/01 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/601-8ba93c89


