< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

私たち結婚しました Season3 ジャンウ・ウンジョンカップル編(2011.04.30放送分)

ウギョル-ウンジョン、ジャンウ

【関連記事】
イ・ジャンウ-ウンジョン、キャンプ離れ「'むつまじく」新婚夫婦感じぷんと
ハム・ウンジョン、イ・ジャンウ式新婚に適応
ハム・ウンジョン キャンプ嫌いでぷつぷつとvs料理おいしくてパッと
ティアラ-ウンジョン「ウギョル」未公開思い出びっくり公開「あれやこれや跡」 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



wgms3EJ81.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

今回は、ニュース記事が少なく、3つだけ・・・(T T)
細かな内容が掴めず・・・(^^;)
「またテントか?!」と、かなり引いていたウンジョン・・・
アウトドアが嫌いな人には、いい迷惑ですね!それに女性はね・・・(><)
辺りを探索して見つけたカプセル部屋。下調べが甘いぞ、将軍様!(^^;)
ウンジョン的にはラッキーでしたね(≧▽≦)
料理は美味しそうでした(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちは

字幕どこかにないかなと思ってたウギョルですが
最近twitterで知り合った方の情報でニコ動を発見し
内容わかって楽しく見てます
初回でイラッときたジャンウですがだんだんウンジョンペースになって
いい感じになってきたなぁ と

同じウンジョンペンつながりでご存知かもしれませんが
こちらの方の情報です
http://ameblo.jp/tarawota/
[ 2011/05/02 09:56 ] [ 編集 ]

Re: hellosundayさんへ

うぉお~?!
情報ありがとうございます(^^)

ニコニコ動画は、去年「華麗なる遺産」の字幕付を探しまくってる時に
1度覗いたぐらいで、知りませんでした・・・(^^;)
次週までに観たいと思います(^^)

チョンマリヨ、コマスムニダm(- -)m
[ 2011/05/03 00:16 ] [ 編集 ]

初めまして^^

突然の初コメすみません。。
ご紹介にあずかりましたので、ご挨拶に参りました!tarawotaと申します^^
以前からちょくちょく拝見させて頂いております。

韓流男子さんと同じく、ウンジョンペンなのでこちらは
すごく充実した内容でいつも楽しませていただいております、有難うございます^^

私は特にコーヒーハウスが好きだったのですが、
この前ドリームハイも14話を見て感動しました^^
ウギョルも好調のようで何よりですね^^

ということで、今後も更新楽しみにしてます、よろしくお願いします^^





[ 2011/05/03 01:47 ] [ 編集 ]

Re: tarawotaさんへ

わざわざ、コメントありがとうございます(^^)

tarawotaさんみたいに、T-araに特化したBLOGではないので
なんだか、お恥ずかしい限りです・・・(^^;)

「コーヒーハウス」はウンジョンらしさが出ていて良かったですね(^^)
「ドリームハイ」は観たかったんですけど、時間が取れなくて・・・(^^;)

これから、ちょくちょく覗かして頂きますので
宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/05/03 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/605-ae57016a


