< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大物 07~08話(字幕付)

大物表紙01

【韓国放送日】SBS 2010.10.6~2010.12.23(全24話)

【出演】コ・ヒョンジョン(ソ・ヘリム:放送局アナウンサー)
     クォン・サンウ(ハ・ドヤ:検事)
     チャ・インピョ(カン・テサン:検事出身の国会議員)
     イ・スギョン(チャン・セジン:ギャラリー館長:青瓦台のキュレーター) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【07話】
temuru07.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【08話】
temuru08.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ハ・ドヤが、ネチネチとチョ代表を追い込むんで行くのが楽しかったんですけど
まんまとやられましたね・・・
次の手を考えて、倒して欲しいですね(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

こんにちは!

観ましたよ~~!

ハ・ドヤが必死に追い詰めたのに・・・まさかの展開。
テサンとセジンの目的は同じで、チョ代表を引きずり降ろすことなんですよね?
セジンはただ単にチョ代表(父)への復讐のため?だけ?ほんとに実父なのかな?
なんだかちょっと分かりづらくなってきたけど・・・・
テサンはへリムを利用してるんですかね?
この先を観ていくと、私もだんだんと理解できるかも!
ミアネョ~~変なこと書いてしまいましたっ!

続きを楽しみにしてます。
[ 2011/05/06 16:23 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

第1話から予測すると
テサンはヘリムを操るのは容易いので、大統領にしてから
ヘリムを引きずり下ろして、自分が大統領に・・・
その前に、邪魔なチョ代表を倒すと言う筋書きなのでしょう(^^)

セジンはハ・ドヤを見直し、最終的にくっついて欲しいのですが・・・(^^;)
[ 2011/05/07 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/607-a5e76f72


