< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

欲望の炎 03~04話(字幕付)

欲望の炎表紙

【韓国放送日】MBC 2010.10.2~2011.3.27(全50話)

【出演】シン・ウンギョン(ユン・ナヨン:ヨンミンの妻)
     チョ・ミンギ(キム・ヨンミン:キム会長の三番目の息子:ナヨンの夫)
     ソウ(ペク・インギ:映画俳優:ナヨンの隠し子)
     ユ・スンホ(キム・ミンジェ:ヨンミンの息子) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


【03話】
FofA03.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【04話】
FofA04.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ナヨンは、おそろしい女ですね・・・
こんな事がずっと続くのかと思うとこわいですね(><)
子役のキム・ユジョンちゃんは、いつもながら安定した演技です(^^)
シン・ドンウ君は「製パン王キム・タック」の時よりは、良くなりましたね(^^;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

こんばんは!

うわぁ~うわぁ~~の展開で・・・
ドラマとはいえ、ナヨンの行動には@@?です。同じ女性として理解できないです。
自分の子として育てるなんて・・・・?

ナヨンが産んだ子はオンニが育てて、刑務所のジョングは我が子だと思ってるんですよね?
彼は何も知らず死ぬんですね。なんかかわいそうで・・・・

ナヨンがどこまでしたたかになるか!楽しみに観ます。

余談ですが・・・明日から韓国行って来まーす!
最悪なことにソウルは見事に雨ですよ。テンション下がります。
[ 2011/05/07 21:08 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

観る側も開き直らないと、観続けられませんね・・・(><)

ナヨンが、次はどんな手を使って家族を手中に入れるのか
逆に楽しみになってきました(^^;)

韓国、気を付けて行ってきて下さい!
向こうは、梅雨入りが早いですから仕方ありませんね・・・

存分に楽しんで来て下さい(^^)/
[ 2011/05/07 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/608-227d9693


