< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 達人スペシャル第2弾(2011.03.01放送分)

カン&イ・スンギの強心臓表紙

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】G-Dragon、スンリ、キム・ドンワン、イ・ソンジン、キム・ジャオク、キム・ヘジン、Tim、キム・テヒョン、
     キム・セロム、ヘンリ(SUPER JUNIOR M)、ホン・ギョンミン、キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、
     チョン・ジュリ、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、SUPER JUNIOR(ウニョク&シンドン) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



kisksj661.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

今回も爆笑&感動でした(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

こんばんは!

今回も最高~~に面白かったです。

キム・ジャオクさんは可愛い感じで大好きなんですが、がんと闘っておられたなんて・・・・驚きでした。
りっぱな息子さんと幸せに過ごして欲しいですね。再発しないことを祈ります。

スンリ、Gドラゴン、ドンワンのクラブでの話には・・・ウケた!大笑いしました。
来年、6人揃った「神話」を早く見たいです。

あと、やっぱり最高!かも。ムンシュガー・ヒジュン。もっと話を聞きた~~い。
[ 2011/05/06 22:14 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

キム・ジャオクさんは「明日に向かってハイキック」では面白かったんですけど
がんとは、ビックリですね(@@)

クラブでの話をするなんて、日本では芸人以外は考えられないですね(><)

ヒジュンの話の持って行き方は芸人並ですね(≧▽≦)
[ 2011/05/07 18:25 ] [ 編集 ]

おもしろ!

3回見ました!面白かったぁ~
韓国ドラマはまだあまり見たことがなくて・・(スンギ君のはもちろん見たけど)
でもヒョジュちゃんとパク・ヘジンが出てたから『空くらい地くらい』は見てる(まだ最後まで見てないのだけど)
そこにキム・ジャオクさんが出てて・・。強心臓見ても見たことがない俳優さんや女優さんだけど、今回は『あっ!知ってる!』って感激しました。

スンリ最高だなぁ~!怖いもの知らず!って感じでトークには欠かせない感じすらする。
G-Dragonのピンクのジャージにみんなであーだーこーだー・・・ツボでした。この方・・普通のときは動きがシナシナしてますね~女性っぽい^^

神話の伝説と数々・・も知らない人だけど、見えるように面白かった~ぁ。

喉にとどまった薬もね!
[ 2011/05/07 22:41 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

バラエティを観てると「あのドラマにこの人が出てたの?」とか情報が聞けて
1度観たドラマや映画をもう一度見直したりして、結構楽しいですね(^^)

昔のアイドルの武勇伝をもっと聞きたいですね(≧▽≦)
[ 2011/05/07 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/612-d10ef90b


