< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

芸能街中継 字幕付 オム・テウン&オム・ジョンファ インタビュー(2011.04.23放送分)

etwyutuj.jpg

オム・テウンは「1泊2日」にレギュラーになってから、人気急上昇ですね(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ






ダンスは、何回観ても大笑いしてしまいます(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

ほんと仲のいい姉弟で・・・見ていて微笑ましいです。

歌手オム・ジョンファですが、歌ってる姿を見たことなくて・・・・ドラマでしか・・・

テウンはほんとに純粋な人のようで、すごく好感が持てます。 
「一泊二日」で人気急上昇しよかったなぁって思います。
掛け算やダンスが苦手なテウン!またいろんな姿を見せて欲しいですね。
[ 2011/05/07 21:58 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕も、歌手オム・ジョンファしか知りません(^^;)

この歳になっても、こんなにも仲がいい姉弟っていいですね(^^)

テウンの最後の涙で、人柄が分かりますね(^^)
これからも、笑わして欲しいですね(≧▽≦)
[ 2011/05/07 23:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/617-ee9b9273


