< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 加波島2(2011.04.10放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、オム・テウン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k329.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

結局、中華料理・・・空腹だと何でもありですね(≧▽≦)
スグンの、ジョンミンのものまねはしばらく続きそうですね(^^)
最近、スンギssiのナPDのものまねが出ませんが、封印したのでしょうか・(^^;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

簡単なゲームほど難しいのか?
司法試験当てちゃうスンちゃん素晴らしい!でもビールって?
そこは豪華な料理にしなきゃね~。どうせ解けないだろう・・だったのかな?選択肢だったから当たる可能性もあったからビール?

ベランダの野宿・・限定2名か!なるほどでした。

ジウォン・・かわいそうに・・・一攻め足りなかったね。安心禁物だね!

TVからアニメが流れて・・『今夜は眠れないわ』でした?アダルトだったの?みんなからだ起こしちゃって。スンギ君まで^^;・・・

しかし・・ことごとく今年は風が強いのか?なかなか思うように島にいけないね。
[ 2011/05/10 06:32 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

司法試験の問題でビールは、絶対当たらないと言う魂胆みえみえですね(^^;)
スンギssiはよく当てましたね!
やはり現役は強い?!(^^)

今回、ジウォンは気抜きすぎですね(^^;)

旅先で、男ならちょっとした事でも反応して盛り上がりますよ(≧▽≦)

今年は、無茶な企画を立てるナPDにバチが当たったのでしょう(^^)
[ 2011/05/10 12:23 ] [ 編集 ]

いや~面白かったです。

毎回思うんですが、いろんなゲームがあるんですね?
司法試験の問題をスンギが答えたってのには驚きました。さすがですね!

ホドンが言った「ジウォンは天才だけど、何かが足りない」っていうのには、思わず「うん、うん」と納得してしまいましたよ(笑)

出前の中華料理は、空腹だったとはいえ みんな美味しそうに食べてましたね。
私は韓国行ったときは必ずジャジャ麺を食べてくるんですよ~~お店によって入ってる具材がビミョーに違う気がします。ソースがかなり甘いですね。私的にはキムチと一緒に食べたいのに、出てくるのはたくあんばっかりで・・・
たくあんは食べれないから、いつもなんか物足りなく感じます。

来週も楽しみです!
[ 2011/05/11 17:20 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ナPDもまさか答えるとは思ってなかったでしょう(≧▽≦)

ホドンの言葉に僕も納得(^^)

ドラマでよく、ジャジャ麺を食べるシーンが出てくるので
韓国の方は、中華料理と言えば「ジャジャ麺」なんですね(^^;)

僕はまだ食べたことないので、おいしそうに食べてる所を見ると
食べたくなりますね(^^)
[ 2011/05/12 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/622-b6340b2f


