< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大物 09~10話(字幕付)

大物表紙01

【韓国放送日】SBS 2010.10.6~2010.12.23(全24話)

【出演】コ・ヒョンジョン(ソ・ヘリム:放送局アナウンサー)
     クォン・サンウ(ハ・ドヤ:検事)
     チャ・インピョ(カン・テサン:検事出身の国会議員)
     イ・スギョン(チャン・セジン:ギャラリー館長:青瓦台のキュレーター) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

 

【09話】

temuru09

≪<<<<<<<<<再 生>>>>>>>>>≫

 

【10話】

temuru10

≪<<<<<<<<<再 生>>>>>>>>>≫

 

これから視聴です(^^;)



Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

10話はすぐ動画でてきますが9話は 動きません 時間を置けば観れますか
[ 2011/05/10 11:47 ] [ 編集 ]

Re: レーズンさんへ

現在、かなり込み合ってるみたいなので

時間を空けてアクセスして下さい。

宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/05/10 13:04 ] [ 編集 ]

ますます面白い!

面白すぎて止まらない!
CS放送のドラマや録画もいっぱい溜まってるのに(><)
日本もこんな議員や官僚ばかりだから、原発問題も起きてしまったんでしょうねえ。
と、今更ながら腹が立つ!

こんな良いドラマをアップしていただいて、ひたすら感謝です^o^

[ 2011/05/12 18:20 ] [ 編集 ]

政治のドラマは苦手ですが
このドラマ おもしろいです

おばさんといわれてるのに・・・コ・ヒョンジョン 恋愛感情でてきたかな

クォン・サンウ このドラマ あってますね
[ 2011/05/13 15:09 ] [ 編集 ]

Re: asaさんへ

毎回、見応えありますね(^^)

僕は、CSで観てる番組が多すぎて
韓国放送をリアルタイムで観る時間がありません(T T)

asaさんは、CSはどこを契約されてるんですか?(^^)
[ 2011/05/13 20:07 ] [ 編集 ]

Re: レーズンさんへ

これを観てると、昔やってたキムタクのドラマを思い出します(^^)

まさか、二人ともやめるとはビックリですね(^^;)
クォン・サンウ、いい演技でした(; ;)

次の展開が楽しみです(^^)
[ 2011/05/13 21:41 ] [ 編集 ]

観ましたぁ~~!

もう~~ドヤがまたはめられてしまいましたねっ。
検事も辞めることに・・・?

ヘリムも辞職するんですねぇ?これには驚きです。
このドラマは先が読めなくて・・・ほんとどう展開するのか?すごく楽しみです。

いつもありがとうございます!
[ 2011/05/15 18:41 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ドヤが免職になるのは、予測がつきましたが
ヘリムがやめるとは驚きですね(^^;)

チョ代表は、恐ろしいですね・・・
ドヤはこんな事で終わらないでしょう(^^)
[ 2011/05/16 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/624-e2324ccf


