< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ほこ×たて ゲスト イ・スンギ(2011.05.09放送分)

ほこ×たて表紙

ようやく、放送されました(^^)
みなさん、しっかり録画されたと思いますが
失敗されたり、見逃した方の為に、一応アップしました(^^;) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



h×tlsg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

さすがスンちゃん!スンちゃん言ってよ!やっぱり奇跡は中々ないんですね・・・(≧▽≦)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

興奮しました

爽やかなスンギ君に釘付け!
欲を言えば・・もっとしゃべってほしかったな!
でもでも・・・30分の番組に出たんだもんね、すごい!
やっぱりスンギ君可愛いなぁ~
テリーさん!スッキリにスンちゃん呼んで~~~
[ 2011/05/10 06:40 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

ちょっと、絡みが少なすぎましたね・・・(^^;)
まあ、トーク番組ではないので、仕方ないですね・・・

今度はトーク番組で、ユンソナとか一緒に出演すれば
リラックスして、本領発揮出来るんじゃないでしょうか?(^^)
[ 2011/05/10 12:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

日本のTVほとんど見ないので、こんな番組に出てたなんて全然知りませんでした^o^;
ホント有難かったです。
スンギ君すごくかわいかった!

来週のスマスマ(16日)も出演!?
フジTVのサイトにも出てませんね。
料理対決に出てほしかったなあ。
[ 2011/05/10 20:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/10 22:37 ] [ 編集 ]

Re: asaさんへ

コメントありがとうございます(^^)

僕も、地上波はほとんど観ないんですけど
以前から、出演の情報は入っていたので
今回、初めてこの番組を観ました(^^;)

それと「ほこ×たて」があるので、早めに観る準備をして
たまたま、スマスマを観てたら、スンギssiが映ったので
慌てて、ネットで探しまくりました(><)

どんなコントになるのか、楽しみですね(^^)
[ 2011/05/11 05:41 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントMさんへ

お返事は、そちらで・・・(^^;)
[ 2011/05/11 05:57 ] [ 編集 ]

こんにちは!

わあ~~こちらでUPしていただいてよかったです。

実は予約録画していなかったんですよ~~!ちょうど韓国に行ってて観れないから録画して行かなきゃって 前日まで覚えていたのに、私としたことがすっかり忘れてて・・・昨日帰ってきて思い出したんです。
すんごく落ち込んでて・・・涙出そうでしたもん!

でもここで観れて、本当に良かったです。ありがとうございました。
ビシッとスーツ着て、めちゃかっこよかったぁ~~
で、来週はスマスマにも・・・出るんですね。
楽しみにしてまーす。
[ 2011/05/11 15:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/12 00:10 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

お帰りなさい(^^)

韓国はどうでしたか?
またお話聞かせて下さい(^^)

たぶんそう言う方がおられると思って、アップしておいて良かったです(^^)/

スマスマも楽しみですね!
今度はお忘れなく(≧▽≦)
[ 2011/05/12 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/625-6403e026


