< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

欲望の炎 05~06話(字幕付)

欲望の炎表紙

【韓国放送日】MBC 2010.10.2~2011.3.27(全50話)

【出演】シン・ウンギョン(ユン・ナヨン:ヨンミンの妻)
     チョ・ミンギ(キム・ヨンミン:キム会長の三番目の息子:ナヨンの夫)
     ソウ(ペク・インギ:映画俳優:ナヨンの隠し子)
     ユ・スンホ(キム・ミンジェ:ヨンミンの息子) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【05話】
FofA05.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【06話】
FofA06.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ナヨン、怖すぎる・・・(><)
ソウも怖い・・・僕の中のイメージが崩れてしまった(T T)


初めての方は、必ずお読み下さい。
Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法
Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

面白くなってきました!

へジンが成長してぺク・インギへ・・・ここまでどんな思いで一人で育ってきたか?
彼女見てるとよくわかりますね。ソウの演技が素晴らしい!こわいくらいです。

ナヨンもこの先どう動き出すか?キム会長が認知症?遺言状はどうなる?気になることだらけです。
次回も楽しみにしていますよ。
[ 2011/05/15 18:53 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ぺク・インギの方が、ナヨンより上手ですね・・・
やはり、親子と言った感じです(^^;)

キム会長も、何を考えてるか分かりませんね・・・

どんどん続きが気になります(^^)

[ 2011/05/16 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/627-20662775


