< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

元S.E.S ユジン 7月結婚

ユジン結婚

【関連記事】
ユジン キ・テヨン7月結婚、5月23日公式記者会見
ユジン、S.E.S父母喪悲しみに結婚発表先送りした にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



「恋人づくり」で共演してから、付き合ってたんですね(^^)
S.E.Sからのファンとしては、喜ばしいです!
シューも結婚したし、あとはパダだけですね・・・
パダって、最近どうしてるんでしょう?(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

びっくりしましたよ!

付き合っていたことすら知らずにいました。
キ・テヨンはドラマ「テロワール」で初めて知って、なんかいい感じ!ってちょっとは思ったけど・・・
ユジンは大好きで「めっちゃ大好き」は何度も観てますよ。

以前、チソンと付き合ってませんでしたっけ?違ったかな?

幸せになって欲しいです。
[ 2011/05/11 15:17 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕も、以前から噂があった事も知りませんでした(^^;)

チソンと付き合ってたんですか?
パク・ヨンハと付き合ってたのは知ってましたけど
それは知りませんでした・・・(^^;)

でも、本当に良かったですね(^^)
[ 2011/05/12 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/628-201a9e5b


