< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

華麗なる遺産 19話

華麗なる遺産表紙

ようやく動画の編集の仕方を覚えました(^^;)

でも、手間はあんまり変わらないですね・・・(--;)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

BLOG内でのアップは、容量に上限があるので、YouTube経由にしました。

まだ動画編集に慣れてないので、画質が悪いのはご勘弁を・・・(^^;)

今回のは、ファンとウンソンのシーンのカットがほとんどなかったので、まあまあだったと思います(^^)

では、気になるシーン、好きなシーン、感動のシーンを順番に・・・

個人的に2箇所好きなシーンがあります(^^)

ウンソンが、ソンヒの悪態で今までにない衝撃を受けて吐き気を催すシーン


スンミが、ウヌがいた大邸に行って話しを聞いた帰りのシーン

本当はやさしい子なのに、ソンヒの悪態のせいで悪者になっていくのがかわいそうですね・・・

ショックで帰ってこないウンソンを探しに行く所から、二人で帰ってくるシーン(お気に入り)

ここで、ファンが自分の事を本当に好きだと言う事に気づくウンソン

ウンソンが昼食を食べてないと知ったファンが、すぐ捕まえて二人で話をするシーン


生命保険の事を知ったウンソンが、ソンヒを呼び出し、宣戦布告するシーンでカットだった部分

支障はないですが、出来れば入れて欲しかった・・・

そのあとのシーン

ウンソンがかっこ良かったです(^^)

ファンとウンソンが、教会との契約を取る為に掃除する所から、昼食を食べて家に帰るまでのシーン(お気に入り)

ファンは海苔巻きでウンソンにはお寿司を買ってきたりそっと水を差し出すなんて本当にやさしくなりましたね(^^)
あっ、水を差し出すシーンはカットされてました(T T)

最後に、ソンヒとスンミがソヌ邸に乗り込んで、ウンソンが家を出て行くまでのシーン

ソンヒは本当に悪党ですね・・・

あと、ピョ執事とヨンナンの二人のシーンがまたカットされてるので、おそらく、前回カットした事で
最終話でつじつまが合わなくなるので、このまま、カットし続けるのではないかと・・・


ふう~、また4時間以上掛かってしまった・・・(T T)

ポチっとよろしく
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/63-bde1f7b0


