< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

MUSIC VS字幕付 イ・ソンヒ&イ・スンギ(2011.05.11放送分)

mvslshlsg.jpg

WIDE ENTERTAINMENT NEWS内のコーナーです(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ




スンギssi、若いですね(≧▽≦)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

スンギ君の歌手の部分が一番好きな私にとって、
ソニさん・・良くぞ発掘して育ててくれた!って思います。
ソニさん40後半でしょうか?綺麗になってますね^^;
スンギ君の印象が『ハンサム』って言ってましたが、高校生の彼を見て
すでにハンサムと気がつくとは@@!

スンギ君の1集が手に入った時若くてハスキーな声にやられました。
しゃべってても、笑ってても・・声が素敵!波長がいいのかな?耳に優しいわ~

ほんと!つくづく私もスンギ君に出会えてよかった!

Jへのロック調・・・いいです!いいです!

ブックマースありがとうございます。
素敵な写真で感謝感激!
[ 2011/05/14 08:20 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

イ・ソンヒさんは64年生まれですよ(^^)

スンギssiのささやく様なバラードは、聞き心地いいですね(≧▽≦)

リンク画像、タイトルが長くて、名前入れれませんでした・・・m(- -)m
[ 2011/05/14 20:40 ] [ 編集 ]

いえいえ・・タイトルに名前が入ってますから^^!
ありがとう!
[ 2011/05/14 22:06 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントkさんへ

アイゴ~、これはこれはkさん!
お越し頂き、チョンマル、コマオ~(^^)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/06/14 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/632-6e96cf6d


