< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ハン・ヒョジュ 東国大学校の入学写真の隣はイ・ジャンウ

ハン・ヒョジュ 東国大学校の入学写真の隣はイ・ジャンウ

【関連記事】
イ・ジャンウ-ハン・ヒョジュ、いつも合格した大学同期「証明写真」注目
ハム・ウンジョン・イ・ジャンウ・ハン・ヒョジュ、大学新入生時期「荒っぽいね」 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



ウギョルの動画は、後ほどアップしますが
以前「二人は、同じ講義を受けた事あるのかな?」と書いた事がありましたが
まさか、写真が隣同士だったとは・・・(@@)

しかし、この写真を良く見て下さい・・・
ん?!ヒョジュの誕生日が7/22になってる?!(T T)
こんなの、言ったら訂正してくれないんでしょうか?(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/633-a5bb1c6a


