< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日加波島3+慶南南海1(2011.04.17放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、オム・テウン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


1p2k330.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

「絶対音感」最高に面白い(≧▽≦)
ようやく、短髪スンギssiの登場(^^)
料理、美味しそうでたまりません(><)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

おもしろ~~~

絶対音感面白すぎ!ジョンミンよ~~~どうしてあなたは?って感じ。
朝食を食べていた次男が噴出してましたよ~。
美味しそうな朝食を獲得した怖い党だっけ?バカ党よりは若さで勝てたね!
腕相撲引かなかったら良かったかな?

春ハクサイたべてみた~~~~い!

短髪スンちゃん登場!春らしく・・だったのね~
動いて声が出てる短髪スンちゃんは・・やっぱ可愛いわ!
ミッションどうなるかな?
[ 2011/05/16 09:27 ] [ 編集 ]

いやぁ~~今回も面白かったぁ!

毎回出されるゲーム・・・その中でも絶対音感は最高ですね。
ジョンミンの時はマジ大笑い。お腹痛くなるし、涙は出るし・・・で最高に笑いましたよ。

短髪スンギが地味なミッションで、懸命にお菓子を食べるとこは可愛かったです。
きっと啓ちゃんもそう思ったはず?でしょ?啓ちゃん!

テウンも汗だくになりながら108拝、頑張ってましたね。
スグンのカラオケもどうなることやら・・・?

春ハクサイの和え物はめっちゃ美味しそうでしたね。食べてみたいです。

み~んなミッション成功するといいけど・・・?
どうだろう?

来週も楽しみです。
[ 2011/05/16 15:28 ] [ 編集 ]

今見ながらコメしてます

いつもは大丈夫なのに今日はちょっと
こんでるみたいで少し苦戦中

絶対音感おもしろい~
そりゃおかずも分けたくなるよ!!
ってつっこんでしまいました
そして待ちに待った短髪スンギ~かわいい

何よりオープニングから
爆笑です
[ 2011/05/16 16:53 ] [ 編集 ]

ゆーりんさんへ(yocchanさんおかりしま~~~す)

そうそう・・思った!思った!
私もとんがりコーンでやりたくなったよ。
誰もいない確かめて・・・んで・・・
食べるふりしてみて・・・『出来ないよ~』って。
可愛いすぎるだろ~~~。惚れてまうやろ~~~って叫びそうだった。

そして絶対音感・・もう私もおなか痛いし涙は出るし・・
しかも・・・6時前の早朝に大笑いでしたよ~

しかし・・・
テトリスはない!カラオケは点数出し方知らない・・あぶないミッションだよね。
来週が楽しみ~ぃ

そうそう・・・今日カラオケ行ってスンギ君の歌歌ってきましたよ。

今日はスマスマですよ~~~見忘れないでね~~~
[ 2011/05/16 19:38 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

ジョンミンは歌手なのに、何ででしょうねぇ~?(^^)
スンギssiに比べれば、歌唱力は落ちますが・・・(^^;)

食堂車のオモニの作った料理のレシピ本とか出したら売れるかも?!(≧▽≦)

あの短い時間では、ミッション失敗しそうな予感ですね・・・(><)
[ 2011/05/16 23:35 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

僕は、絶対音感と暗転ゲームがノムノムチョア(≧▽≦)

スンギssi、お菓子(とんがりコーン?)食べ過ぎて
ミッション失敗しても、ちょっと満足?(^^)

テウンとジョンミンは成功しそうな気がするけど
ホドンとスグンは失敗しそう・・・?
カラオケの79点以上なら、スグンの歌唱力で軽くクリア出来るのに
ピッタリなんて?!(@@)

食堂車のオモニ、店出したら絶対行きますよ(^^)
[ 2011/05/16 23:49 ] [ 編集 ]

Re: Chocoさんへ

絶対音感、みなさん同意見ですね!
と言うか、ジョンミンが面白いんですけどね(≧▽≦)

僕もオープニングでスンギssiがホドンに「一杯飲みました?」
には、大笑い(^^)
[ 2011/05/16 23:57 ] [ 編集 ]

ものすごく笑いました~~
ジョンミンは天然なのかな~~
[ 2011/05/27 14:31 ] [ 編集 ]

Re: ポチョコさんへ

ジョンミンは、歌手なのにそれほど歌うまくないし
しゃべりも、どもって母国語も危ういし、面白いですね(≧▽≦)

歌手よりバラエティの方がいいですね(^^)
[ 2011/05/28 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/636-cbe260d2


