< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

大物 11~12話(字幕付)

大物表紙01

【韓国放送日】SBS 2010.10.6~2010.12.23(全24話)

【出演】コ・ヒョンジョン(ソ・ヘリム:放送局アナウンサー)
     クォン・サンウ(ハ・ドヤ:検事)
     チャ・インピョ(カン・テサン:検事出身の国会議員)
     イ・スギョン(チャン・セジン:ギャラリー館長:青瓦台のキュレーター) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【11話】
temuru11.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【12話】
temuru12.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

まさか、こんな事になるとは・・・(@@)
ヘリムとドヤは、どう出るのか?・・・


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

ますます面白い!

またまたすぐにアップして下さってありがとうございます♪
中盤だれるかなと思いましたが、どんどん面白くなりますね。
東日本大震災、原発問題といい、日本が政治家たちと東電によって、国民の命が最大危機に晒されている今、まさにその裏側を見る思いです(~~;)


私が契約している韓国関連CSは、KN、KBS-W、SO-NET, ホームドラマチャンネル、衛星劇場(不定期)です。
[ 2011/05/16 21:41 ] [ 編集 ]

Re: asaさんへ

気付いたら、もう折り返し地点ですね!
そんな事、感じさせないほど見応えありますね(^^)

日本の一大事の時に「これを観ろ」と言わんばかりに、日本で放送されましたね・・・(^^;)

僕もSO-NET, ホームドラマチャンネル、衛星劇場は観れますが
KN、KBS-W、Mnetの3つでいっぱいいっぱいです(><)
[ 2011/05/17 00:17 ] [ 編集 ]

前回、先が読めない・・・と言いましたが、こうきたか?って感じです。

窮地に追い込まれたテサンが、ああいう形で這い上がるとは?
ドヤアッパの死で、ドヤがどう出るか?も気になります。
そしてヘリムも・・・

やっと半分ですね。後半が楽しみです。
[ 2011/05/17 17:17 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

予想外の展開でビックリですね(@@)

ドヤ、ヘリム、テサンの3人で
チョ代表を何が何でもつぶしにかかるでしょうね(^^)

早くチョ代表が崩れていく姿を観たいですね(^^)/
[ 2011/05/18 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/640-fe49e7c0


