< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

昨日の「SMAP×SMAP」フジテレビの策略にハメられた?!

やり方が汚いぞ!フジテレビ!!

いくら視聴率が低迷してるからって、スンギssiをダシに使うな!!
先週、映像流したんだから、ちゃんと2週分のギャラ払えよ!

と、スンギssiファンの声を代弁して見ました・・・(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ほんとにもぉ~

私はリアルタイム見なかったのですが、昼間スマスマの番宣があって、スンギ君が出てる動画上がってましたよ。
もし、今日放送しないのであれば、ガガ男のみの番宣CMでよかったのでは?そしたら出るんだ!っていう気持ちから『あれ?今日じゃないのかな?』っていう心の準備が出来たのに!

すごく前向きに考えた想像で・・・
ちょっと流してみた→視聴率が上がった→じゃ!歌のコーナーで呼びましょうか?的な^^;なさそう?

スマスマの感想投稿できるところに意見入れてきた!

カラオケしてきましたよ~ぉ♪
スンギ君の曲11曲かな?ありました。もちろん!歌ってきました~~
[ 2011/05/17 00:55 ] [ 編集 ]

んーホントに
使われちゃった感が
ものすごくあって残念..

釈ちゃんですら昨日
放送だと思ってたみたいですよ(´・ω・`)

来週もダメ男あって
たしか向井くんがゲストでしたよね…

スンギくんの放送
あるといいなぁ
[ 2011/05/17 00:57 ] [ 編集 ]

啓ちゃんさん☆

その前向き計画に一票!!

歌のコラボ見たいなぁ~

今回はホント残念ですけど
今後ちゃんと放送されてスンギくんにとって
何かプラスになるんなら
まぁいっか☆って思ったり!笑
カラオケ11曲もあるんですね!びっくり!!!
全然行ってないのでスンギくん歌いに行ってみようかな

mvがあれば一層行きたくなるのに!!むしろこもるのにぃ…
とぼやいてみました。
yocchanさん勝手にすみません
[ 2011/05/17 01:15 ] [ 編集 ]

chocoさんへ(yochanさんまたこの場をかりま~す。

いいでしょう?歌ゲスト計画!そのくらいやってもらわなきゃ!
気がすまないですよ!ねぇ?

楽しみが残った!って思えばいいかな?
そう思いましょうかね^^v

韓国版だからバックの画像は韓国の景色で・・
本人のMVではないのですが・・・爆発的に売れたらアリかもね~
東方神起とビックバンはMVでしたからね。

機種はウガでコロッソっていう機種でした。カナルビ付いてたし、目で追うにも追いやすかったですよ。
DAMでも種類によってはスンギ君の歌あるみたいです(ネット検索にて^^;)。
カラオケ店の機種調べて、下調べしていくといいですよ。行ってもなかったら哀しすぎますから~・・・・

また!絡みましょうね~~~♪
[ 2011/05/17 06:40 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

僕は始まる前に、寝てしまい、気付いたらツヨポンのレディーガガが映ってて
最後までスンギssiが出てこなかったので
録画を最初から観たら、やっぱり出てなかったので
「ハメられた?!」と思いました(^^;)
この1時間があったら、他のドラマ観れたのに・・・と(><)

ほんと歌のコーナーで呼んで欲しいですね!
しかし、日本では「俳優イ・スンギ」と言う認識で紹介され、テレビ局では俳優扱いなので
もう少し先になりそうですね・・・(^^;)

カラオケはもう1年以上行ってないですね・・・(T T)
この1年、K-POPしか聞いてなくて
スンギssiの「結婚しようよ」は結構練習したので、歌えると思います(^^)
カタカナのふりがながないと歌えませんが・・・(^^;)
[ 2011/05/17 09:39 ] [ 編集 ]

Re: Chocoさんへ

本当にやられたって感じですね・・・(^^;)

さっき釈ちゃんのBLOG覗いたら、書いてましたね!
でも「俳優のイ・スンギさん」って・・・(><)

予告を観ると、来週もなさそうな気が・・・
スマスマのHP、チェックしないとダメですね・・・(^^;)
[ 2011/05/17 09:44 ] [ 編集 ]

やっぱり~~~っ!出てなかったぁ。

昨日は録画バッチリで、さぁ~て寝る前に愛しのスンギでも見ようかなって思ったら、
え~~っ!なかなか出てこなくて・・・次かな?次かな?ってとうとう最後まで見終わり・・・
出てないじゃん!うそっ~~って感じで、がっかりしました。
何だったの~~?この一時間は・・・・?

どういうことだったんでしょうね。
啓ちゃん同様、歌のコーナーに出て欲しいです。
[ 2011/05/17 12:05 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

この記事へのアクセスが、異常なほど多かったので
やはり、みなさん同じ気持ちですね(><)

それだけ、スンギssiが認知されてる事と言う事で
とりあえず納得しておきましょう(^^;)

来週もなさそうな感じですし
ボツだけはやめて欲しいですね(><)
[ 2011/05/17 16:50 ] [ 編集 ]

Re: 非公開拍手コメントTさんへ

コメントありがとうございます(^^)

フジテレビに抗議が、かなり殺到したみたいですね(^^;)
おそらくスタッフが、スンギssiをどれだけのスターか知らず
軽い気持ちで、飛ばしたのでしょう・・・

まあ、これでスンギssiの扱いが変わるのではないでしょうか?(^^)
[ 2011/05/23 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/641-423f3c62


