< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

欲望の炎 07~08話(字幕付)

欲望の炎表紙

【韓国放送日】MBC 2010.10.2~2011.3.27(全50話)

【出演】シン・ウンギョン(ユン・ナヨン:ヨンミンの妻)
     チョ・ミンギ(キム・ヨンミン:キム会長の三番目の息子:ナヨンの夫)
     ソウ(ペク・インギ:映画俳優:ナヨンの隠し子)
     ユ・スンホ(キム・ミンジェ:ヨンミンの息子) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



【07話】
FofA07.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

【08話】
FofA08.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ナヨンは、すっかりグムファを手懐けて、スンジャまでも・・・(^^;)
エリも相当怖いですね・・・
このエリ役のソン・ヒョナ。シン・ウンギョンより年下で
とても35歳とは思えない貫禄です(^^;)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

8話が・・・?

今日お休みだったので、朝から観てました。

7話を観たあと、続けて8話を観ようとしたんですが・・・
どういうわけか再生できなかったです。たまたま繋がらないのかと思い、時間をおいて何度も挑戦したのですが、
今の時点でまだ観れません。他の動画は全部観れるのですが・・・

どうしたんでしょうかね?
[ 2011/05/20 14:48 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

21:00現在、この時間帯でも普通に観れたので
特に不具合はないと思います・・・(^^;)

時間を見てまた試してみて下さいm(- -)m
[ 2011/05/20 21:15 ] [ 編集 ]

きゃ~ごめんなさい!

ちゃんと観れます。大変お騒がせしました。
あとでゆっくり観て、コメントしますね。

ソン・ヒョナ~どこかで見たような?名前に聞き覚えもあるし・・・でも思い出せな~~い。
エリ役に貫禄ありますよね。
[ 2011/05/20 22:01 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

観れて良かったです(^^)

ソン・ヒョナは映画「スカーレットレター」で観た事あります。
「イ・サン」にも出てました(^^)
[ 2011/05/20 23:06 ] [ 編集 ]

ああ~そうでしたっ!

イ・サンだぁ~サンの叔母さん役でしたよね。

スカーレットレターも観たんですが、ぜんぜん思い出せないです。
イ・ウンジュとハン・ソッキュしか思い出せない・・・
ものすごい衝撃的な映画でした。
[ 2011/05/20 23:53 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

スカーレットレター、昨日また、ざっと観ましたが
トランクから血まみれで発見されたシーンは
本当に怖かったです(><)

最近、映画を全然観てなくて
こないだ、KNTVで「過速スキャンダル」をやってたのを観て
久々にチャ・テヒョンのコメディ映画を観れて良かったです(^^)
[ 2011/05/21 10:37 ] [ 編集 ]

8話~

観ました!

まだ序盤ですが、面白くなってきましたね。
全50話だから、この先もっとドロドロになっていくでしょう。

ナヨンもですが、インギがマジこわい!
お互い母子と知らず、会って会話してるとこなんか ちょっとゾッとした。
間違いなくミンジェに近づいてくると思うけど、あっさり洗脳されちゃう?
その時ナヨンがどうするか?きゃ~た・の・し・み・・・・・・

映画もけっこう観てるんだけど・・・そういえば最近は観てないな~~
テヒョンのコメディ映画は大好きで、全部観てますよ。
一番最近で観たのは、もう一年くらい前で 「国家代表」とか「霜花店」「砲火の中へ」「悲しみよりもっと悲しい物語」とか・・・アハハ~あとは忘れた!何だったっけ?
[ 2011/05/21 17:36 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

人間関係もややこしくて、頭の中で整理しにくいです(^^;)
しばらくは、ナヨンとエリの頭脳戦の様な感じですね(><)

この4つの中では「悲しみよりもっと悲しい物語」は観ました(^^)
「イカサマ師」とか、ちょっと古いですが、ジウォンが出ていた「女子高生嫁に行く」とか・・・

今は、ドラマが消化しきれなくてなかなか観れませんね・・・(T T)
[ 2011/05/22 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/642-154ca807


