< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

SBSテレビ芸能 字幕付 イ・スグン カン・ホドンの奥様映像(2011.04.14放送分)

sktnvkhls.jpg

初めてのコーナーです(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





お二人ともきれいでビックリしました(^^)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

ほんと綺麗!

スグンさんの奥様きれいですね~
大事にされてるんでしょうね^^!
いつも笑いが絶えない家庭なんじゃないでしょうか?

ホドンさんも結婚会見はデレデレですね。

スンギ君の兄さん達が、いい家庭の見本でよかったです。
近い将来、スンギ君も素敵な家庭に落ち着くのかな?
うふふ・・・
[ 2011/05/18 11:17 ] [ 編集 ]

いやぁ~ほんとに綺麗な奥様たち!

笑顔の絶えない明るい家庭が想像できます。
家を守る奥様のおかげで、ホドンやスグンもいい仕事ができるんだと思います。

いつも思うんですが、日本もお笑い芸人の奥さんってけっこう綺麗な人多いと思いません?
「美女と野獣」的な夫婦が多いような・・・?(笑)

啓ちゃん、スンギのお嫁さんになる女性ってどんな人だと思う?
どんな女性が合うかなぁ?母親目線で・・・(笑)
[ 2011/05/18 18:22 ] [ 編集 ]

ゆーりんさんへ

母親目線でですかぁ~
スンギ君自体は保守的って言ってますよね~。
肌の露出も嫌だし~って^^;

韓国人の女優さんとか知らないからたとえるのが難しいけど・・
日本人で言えば・・『上戸彩』みたいな子がいいと思うんだけどなぁ~

いっそ日本人と国際結婚して、日本と韓国を行き来ってどぉ?
[ 2011/05/18 21:00 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

スグンの奥様はモデルだったんでしょうか?
きれい過ぎます(><)

ホドンの奥様はアナウンサーと言った感じですね(^^)

お二人の経歴が気になります(^^;)

スンギssiが結婚するのは、10年先ぐらいですかね?(^^)
[ 2011/05/18 23:01 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

芸能人は、ブサイク芸人でも、好きになってくれるマニアで綺麗な女性に出会える確率は
一般人に比べると、はるかに多いと思いますよ(^^;)

スンギssiは、年上のしっかりした人が似合いそうですね(^^)
[ 2011/05/19 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/643-b7508ca7


