< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

「49日」 7月より日本放送決定!!

私の期限は49日1

KNTVホームページ

【韓国放送日】SBS 2011.03.16~2011.05.19(全20話)

【出演】イ・ヨウォン(ソン・イギョン)
     チョ・ヒョンジェ(ハン・ガン:米国名門大出身の建築設計家:ワインバー運営)
     ペ・スビン(カン・ミノ:ジヒョンの婚約者)
     ソ・ジヘ(シン・インジョン:ジヒョンのベストフレンド)
     チョン・イル(スケジューラー:現代版死神:ソン・イス)
     ナム・ギュリ(シン・ジヒョン) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



先日「強心臓」で、「華麗なる遺産」と同じ脚本家と言う事を知り
観とけば良かったなあ~と思ってたドラマですが
今日で放送終了なのに、6/5(日)に、もう1~2話先行放送ですか?(@@)

ん~、早くに字幕付で観れてうれしいんですが
ますます、リアルタイムでの視聴が遠退いてしまいます・・・(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

え~~っ!もう~~?

韓国で放送やってますよね?今日、最終回?
ちょこっと観たんですが、面白そうなんで気になってたんです。
ペ・スビン出てるし、観てみたいと思っていたんですよ。

字幕入りをUPして下さるんですか?
ここで観るのがたくさんあり過ぎて、時間作るのが大変になるけど・・・
観たいものは観た~~い!頑張りますよ(笑)

yocchanさんも忙しいでしょうが、楽しみに待ってる人がいるってことで これからもよろしくお願いします。
[ 2011/05/19 14:25 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

本当に、日本放送がどんどん早くなって
リアル視聴がバカらしくなってしまいます・・・(^^;)

これからは、よっぽど好きな俳優さんが出ていて、完璧にハマる内容でないと
リアル視聴はしないと思います(><)

ん~・・・いつになったらゆっくり出来るんでしょう?(^^;)
[ 2011/05/19 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/645-1c5e8d11


