< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

カン&イ・スンギの強心臓 ドールハウススペシャル第2弾(2011.03.15放送分)

カン&イ・スンギの強心臓表紙

【MC】カン・ホドン、イ・スンギ 

【出演】キム・ビョンセ、カン・スジ、チョ・ヒョンジェ、パク・ハンビョル、ユ・インナ、ナム・ギュリ、キム・ヒョンジョン、
     イ・ジュン(MBLAQ)、ヒョリン(Sistar)、コ・ヨンウク、ホン・ギョンミン、キム・ヨンチョル、キム・ヒョジン、
     チョン・ジュリ、ムン・ヒジュン、チョ・ジョンリン、SUPER JUNIOR(イトゥク&シンドン) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

kisksj68.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

スンギssiの天然ボケ炸裂(≧▽≦)
ナム・ギュリちゃん、今「美しき人生」を観ていて、中々の演技で
調べたら「悲しみよりもっと悲しい物語」に出てたんですね!あとで観直そう(^^;)
あと、ガールズグループの元SeeYaのリーダーだったとは気付きませんでした・・・
しかし、スンギssiより年上とは驚きです(@@)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

いつも拝見させてしてます。

はじめまして。
スンギ君の大ファンです☆
「強心臓」と「1泊2日」超楽しみに見させていただいてます。
スンギ君の動画をたくさん載せていただいてとても感謝してます。
ヒョジュちゃんも大好きです☆
これからもヨロシクお願いします!!
[ 2011/05/19 16:24 ] [ 編集 ]

Re: マネキンさんへ

コメントありがとうございます(^^)

スンギssiファンなら「強心臓」と「1泊2日」は欠かせない番組ですね(≧▽≦)
最近、メディアの露出が減ったヒョジュですが
動画、見つけ次第、アップします(^^)

これからも、宜しく御願い致しますm(- -)m
[ 2011/05/19 20:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/28 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/646-dc5d8651


