< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

ユ&キムの遊びにおいで 字幕付 ゲスト ユン・ウネ、パク・ハンビョル、ユ・インナ(2011.03.07放送分)

ユ&キムの遊びにおいで

【MC】ユ・ジェソク、キム・ウォニ

【ゲスト】ユン・ウネ、パク・ハンビョル、ユ・インナ、キム・ナヨン、チョン・ジュリ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



ykpy256.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

好きな3人が出ていて良かったです(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/21 18:50 ] [ 編集 ]

Re: 非公開コメントKさんへ

字幕付は、ドラマでも探すのは厳しいので
バラエティとなると、さすがに難しいでしょう・・・
字幕付動画のアップは、即効削除されてリスクが高いので
やってる方は本当に少数で、僕みたいに検索されにくくする為に
題名を分からない様にしてるのが多いと思いますので・・・(^^;)
探すとしたら、根気よくその番組に関する記事をアップしているBLOGを探し
そこから、動画をアップしてるか確認して行くしかありませんね・・・

有料であればこちらで観れますので、宜しく御願い致しますm(- -)m
http://www.kbs-tv.jp/detail.action?programID=104
[ 2011/05/22 08:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/05 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/649-b97f1d8e


