< /div>
















にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

私たち結婚しました Season3 ジャンウ・ウンジョンカップル編(2011.05.21放送分)

ウギョル-ウンジョン、ジャンウ

【関連記事】
ウンジョン、イ・ジャンウ嫉妬心誘発して涙ジャージャー
イ・ジャンウ、ウンジョン-アン・ジェミン対話に嫉妬爆発「お前らつきあったか?」
ウンジョン、イ・ジャンウ嫉妬心誘発しようとしたが「涙いきなり」
ウンジョン「暴風涙」イ・ジャンウ嫉妬させようとしたがなろうと当てられて「ジャージャー」
ハム・ウンジョン、イ・ジャンウ嫉妬誘発自作劇失敗「涙ジャージャー」
ハム・ウンジョン、イ・ジャンウ カメラ盗み取り逆襲に涙ジャージャー
ジャンウ-恩情カップル、また探した劇場で特別な歌 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



wgms3EJ84.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

ニュース記事は「涙ジャージャー」の記事ばかり・・・(^^;)
将軍様!泣かしてしまったら、T-araファンから相当クレーム来ますよ(><)
最後にミッションの手紙が降ってきましたが、新居のそうですね(^^)


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/652-b2efa85e


