< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

1泊2日 慶南南海2(2011.04.24放送分)

1泊2日表紙

【出演者】
カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギ、キム・ジョンミン、オム・テウン にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ



1p2k331.jpg
≪<<<<<<<<<再  生>>>>>>>>>≫

いやぁ~、おなかがよじれるほど涙流して大笑いしました(≧▽≦)
スンギssiの「マニュアルって・・・・・」には大爆笑!
ジウォンの悪知恵にまたまた大爆笑!
ナPDのやけくそ発言で、総勢80名の総スタッフに緊急事態?!

「1泊2日」最高!!(^^)/


Tudou.comの動画を混んでる時間帯でも観る方法(まとめ)

いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

ジョンミンの絶対音感の練習
無意味すぎますね

スンギ×スグンコンビ
すごすぎてびっくり!!
上手いと思ったら草サッカーしてるんですね(゜Д゜)

しかしホドンさんへの
脂がのっているには爆笑しました!!

でも最後の最後で(1分くらいかな?)
止まっちゃって分数のトコが5888みたいになって
おかしくなって見れなかったぁ…一瞬ウィルス系かと思って
あせりました

今日も一泊二日最高!チェゴ~(・∀・)!!
[ 2011/05/22 16:02 ] [ 編集 ]

スンちゃん!かっこえ~~~~

yocchanサンの>おなかがよじれるほど涙流して大笑いしました(≧▽≦)
を見ただけで、相当そそられて・・・思わず仕事中に(手が空いていたので)見ていました。
途中でお客が着たので、閉じましたが・・気になって気になって・・・^^;

とんがりコーン頑張った!可愛くて仕方なくなったよぉ~
一生懸命『5秒で食べる方法』を編み出し・・・最後は・・あんなことも!
カモメになってあの食べやすくなったコーンを奪いたい気分になりましたよ。

スグンのカラオケ・・替え歌が最高に面白くて・・もっともっと聞いていたかった~
ポンダンポンダンでも歌ったんですね~ナPDに捧げる。点数が出なかったのは残念だけど、言われてみたらジウォンが行くゲーセンにたくさんBOXありましたね。

ジョンミンは相当頑張ってジャージャー麺を飲んだ!って感じで、ホドンの顔が浮かんだでしょうね~^^;
絶対音感の練習!顔までこわばってきて面白すぎ!

天才小学生!テトリスはすごかった~。割れてるブロックでも2位まで行ったし・・ハプニング連続の上、ご飯ゲット!天才!です・・本当に・・。

テウン・ホドンはマジメにこなす!って感じで・・自分の目が取れるかと思った・・には爆笑。
108拝・・ジウォンがしたときは『自動拝礼機化』してたから心配したけど・・・^^;
これから充分面白いことできるようになるねテウン!

久々に長々コメント!実に面白かったからか?
サッカーはスグン&スンギで圧勝!来週の80人入水掛けた足蹴りの試合が非常に気になる!
ナPD爆弾発言!みんなに恨まれなきゃいいけどね~
[ 2011/05/23 01:23 ] [ 編集 ]

Re: Chocoさんへ

ジョンミン、歌手なんだから、本気で練習した方がいいですね(^^;)

僕もサッカーやってたんで、二人のボールさばきを観て
昔やってたのかなと思ったら、草サッカーをやってたとは(@@)
ホドンもうまいですね!
それに比べて他の3人は・・・(^^;)
テウンの運動音痴は、お姉さんがその理由を証言してましたよ!

後程、その動画をアップします(^^)
[ 2011/05/23 14:06 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

ホドンは絶対的権力を持ってますね!
みんな、ホドンの顔色を伺って・・・(^^;)
失敗しても、正当な理由があれば何も言えませんけどね(≧▽≦)

しかし、ナPDも負けず嫌いですね!
まさか、スタッフが食事出来なくなるなんて夢にも思ってなかったから
よほどカチンと来たのでしょう(^^;)

もし負けたら、次週のミッションがどうなるのか怖いですね(^^)
[ 2011/05/23 15:06 ] [ 編集 ]

いやぁ~面白かったです。
笑った、笑った・・・大笑い!またお腹痛くなったぁ。

ミッション成功は3人、ドキドキだったけどジョンミンはよく食べきれたなぁ~~
テウンはちょっと感動しましたよ。汗だくになりながらも108拝、頑張りましたね。
そしてスンギ、一番成功率の高いミッションで・・・とにかく良かった!可愛かった!

ホドンは・・・あれはきっと無理だと思った。時間が短すぎでしたね?もう少しあれば・・・・・?
ジウォンはかなり惜しかったなぁ~~。マジ集中でしたね。
スグンはかわいそうでした。点数出ないんだもん・・・マニュアルが出るのにはウケたけど。

一番笑ったのがナPDの暴走発言!?思わず、え~~っ、何言い出すの?って感じ。
スタッフ80人で入水?には思わず吹き出しましたよ。(笑)

スグンはサッカー経験者ですよね?足も意外に早くて、上手だったのに驚きました。
スンギが上手いのはとーぜんです(笑)なーんちゃって・・・

次回も楽しみです。80人で入水?ほんとにやることになるならスゴイけど・・・いくらなんでもそれはないかなぁ~~?
[ 2011/05/23 21:20 ] [ 編集 ]

youccanさ~ん!ゆーりんさ~ん!

コメ辺すごく遅くなったけど・・gooのコメ返しましたので^^!

ゆーりんさんへ
ジョンミンのミッションドキドキしたね~よっぽどホドンの顔が・・・浮かんだんだね。
スンギ君可愛かったよねぇ^^
前髪短いのがすごく気になってたけど、動画だとさほど気にならなかったわ~

スンギ君がサッカー上手いのは・・・『当然』よね!やっぱり!

[ 2011/05/24 06:26 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

ホドンは、スンギssiが言った事を最初からしていれば
残り26個だったら、単純に計算しても成功だったのに・・・(><)

テウンが、ジャージャー麺のミッションだったら面白かったのに(^^)
慌て様が目に浮かびます(≧▽≦)

もしスタッフチームが負けたら、またナPDは何か提案して暴走するのでは?(^^;)
[ 2011/05/24 14:21 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

わざわざ、お知らせありがとうございます(^^)

後ほど、覗かして頂きます(^^)/
[ 2011/05/24 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/653-4d716294


