< /div>















スポンサーサイト

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告| コメント(-)

芸能街中継 字幕付 映画「ママ」インタビュー(2011.05.07放送分)オム・テウン運動音痴の理由が明らかに?!

etwymama.jpg

お姉さんのオム・ジョンファが、明らかにしてくれました(^^) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ





いやぁ~意外でしたね(^^;)


いつもありがとうございます(^^)
帰り際にポチっと御願い致しますm(- -)m
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト

さっきいただいたお返事見てから待ってました(笑)

高1まで…そうだったのねーって笑っちゃいましたよ!!

オム・ジョンファキツそうですもんね…
ヌナの言うことは絶対!みたいな雰囲気が・・・
でもやっぱり綺麗で大好きです
なにより前髪が普通の長さでよかった!!笑

韓国の方って家族やお母さんの事を話すときって涙流されますよね
カメラに向かって一言とか…
なんかそうゆうの素敵だな~って(´・ω・`)
[ 2011/05/23 18:59 ] [ 編集 ]

Re: Chocoさんへ

テウンは、1男3女の末っ子だそうで
言われてみればそんな感じがしますね(^^)

オム・ジョンファは次女だそうで
長女は、もっと貫禄ありそうですね(^^;)

バラエティで「カメラに向かって一言」って家族に言う場面が多いですね。
こう言う、家族を想う韓国の文化が好きです(^^)
[ 2011/05/24 13:21 ] [ 編集 ]

うわ~テウンは一男三女の末っ子だったんですね。知らなかった・・・
きっとおもちゃ?のように可愛がられたんでしょうね(笑)

キム・ヘスク~素敵な女優さんです。オンマ役やらせたら最高に上手いですよね。
初めて見たのがあの冬ソナの時で、チェ・ジウのオンマ役でした。 
後に、ヒョジュのオンマ役もしてましたね。(春のワルツ)

映画「ママ」ぜひ観てみたいです。

韓国の文化・風習など、すべて好きだなぁ~~!
[ 2011/05/24 15:08 ] [ 編集 ]

Re: ゆーりんさんへ

テウンのモジモジしていた様子が目に浮かびます(≧▽≦)

キム・ヘスクは、本当にいい女優さんですね(^^)
今「美しき人生」を観てますが、冬ソナの頃から全然変わってなくて
映画も良く出てますね。
オモニ役では、欠かせない存在です(^^)
[ 2011/05/24 17:24 ] [ 編集 ]

私はテウンを見たのが一泊で初めてだったんですが、ホドンを好きだと言った仕草などが・・
ん?ちょっと女性っぽい?って思っていましたので、お姉さんの言葉・・納得です。

俳優・女優を知らない私ですが、キム・ヘスクさんは知ってました~
チル姫のときのお母さんでした。スンギ君の義理の母ですね。
すごく上手な女優さんと思いましたよ。

ちなみに・・だんなの母親にそっくりです。
(姑の方がもっとばばぁですが^^;)
[ 2011/05/24 22:58 ] [ 編集 ]

Re: 啓ちゃんさんへ

言われてみれば、あの時「ん?!」でしたね・・・
ホドンみたいなヒョンが欲しかったのでしょうか?(^^)

実は、うちの母親がキム・ヘスクさんに似ています。
年はだいぶ上ですが・・・(^^;)

※コメントダブってると思ったので、勝手ながら削除さしてもらいましたm(- -)m
[ 2011/05/25 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yocchanyocchan.blog133.fc2.com/tb.php/656-f36d62ac


